はんなの英国タロット占い - 2020年10月後半


2020年10 月16日から31日までの運勢です。

世界の動き 現状〜ワンドエース 逆

世界で猛威をふるうコロナウイルスパンデミックが今なお続き、我々は活力や情熱を失い気味になり、将来に期待が持てず気持ちだけ焦って空回りしている状態でしょう。特に過信し過ぎて周りを振り回すこともありそうです。物事は簡単には解決せず、停滞、または悪化する可能性も。

アドバイス〜審判 逆

明確な打開策を出せず、物事は停滞しがちになります。新しい環境の元でそれに適合し、我々も変わっていかなければいけない状況に迫られています。変化を恐れず前進する勇気を持つ時かもしれません。

読者の皆さんに必要なメッセージが届きますように☆ いつも心を込めてお送りしています。

おひつじ座

ペンタクルキング 逆

力があるからこそ少し頑固になりがちな時期かもしれません。その原因はもどかしさ殻来ると思います。そんなときは一呼吸してください。

〜アドバイス〜

愚か者

これからが全ての始まりです。可能性は未知数。自分次第でどうにでも未来を切り開いていける時期なので、自分の可能性を素直に信じてしっかり前進しましょう。

おうし座

ペンタクルクイーン

着実なものを受け取れる2週間になります。また身の回りの整理整頓など、そんな生活に密着したあなたのスキルが生かされるときです。あなたがあなたの範囲でやってることが周りから評価されて、具体的な評価や仕事など受け取れる、そんな時期です。

アドバイス

ソード4 逆

この時期起こるさまざまなことに落ち着きを持って対処していきましょう。最終的にはきっと上手くいくはずです。



ふたご座

ソードキング 逆

頭が切れすぎてしまう、なにもかもわかってしまうがゆえに、自分にも他人にも厳しくなってしまう時期かもしれません。そのままでも優秀なあなたなので、すこしゆるいくらいでもいいかもしれませんね。

アドバイス

女教皇

物事が好転する兆しです。自分の直感を信じて下さい。自分を見失わなければ、きっと上手くいきます。

かに座

今は焦らずにじっくりと物事に取り組む時期でしょう。自分を信じ少々辛くても長期戦で臨む覚悟を必要になりそうです。

アドバイス

カップクイーン 逆

焦りからすこし感情的だったりヒステリックに近い感覚があるかもしれません。そんな自分は責めずに、今自分が手にしているもの、そして自分の気持ちを大切に過ごすのがよさそうです。


しし座

法王 逆

自分にとって大事なもの、大切なもの、それはとても良いことなのですが今の時期は過信しすぎないようにしましょう。手段と目的を入れ違わないように気をつけてくださいね。

アドバイス

カップ6 逆

やさしさに基づく良心は、過去への同情ではなく未来への希望に使うことでより発展的になるかと思います。過去にとらわれるのではなく、未来へ目を向けることを意識してくださいね。

おとめ座

ソード8 逆

今までがんじがらめにあなたを縛り付けていたものがぽろっと取れて自由になれるでしょう。あとはあなたがどんな選択をして現状を良くしていくかです。

アドバイス

太陽 逆

やる気と情熱がすべてを支えているからこそ、具現化するためにそれだけではない現実的な部分に目をむけてください。周囲の人たちはあなたの熱意がわかっているからこそ、現実的な視点を持ちあわせていることに良い驚きをもって助けてくれるでしょう。

てんびん座

カップ10 逆

最近のあなたはもしかしたら周りにわがままを言ったり、甘え過ぎていないですか?それはもしかしたら精神的不安定さから周りを振り回しているのかも。

アドバイス

恋人

今のあなたは選択することに間違いはありません。自分が何を望みやりたいのか、直感の求めるまま素直に行動してください。



さそり座

ソードエース

何かが新しく始まるようです。強い意志を持って問題を直視し、切り抜けていく必要があります。そうすることで結果的に素晴らしいものが手に入り、成長できます。自分自身を信じましょう。

アドバイス

ソード3

この時期は他人から辛い現実を突きつけられ信頼関係が壊れたり、自暴自棄や嫉妬心が高まりやすいため、相手との距離に気をつけましょう。相手の言葉もそのまま鵜呑みにせず、あなたが発する言葉も誤解されないように慎重に。

いて座

ワンド2 逆

計画していたことに変更がありそうです。まだ計画段階だからこそ気づけてよかったとなるはずです。あまりテンションはあがらないかもしれませんが、より良い段階に進むためのステップです。

アドバイス

カップエース 逆

気持ちや愛が溢れがちな時期かもしれません。でもきっと、その愛は多少現実的ではなかっとしても、その気持ちだけで見えない誰かを助けているのかもしれません。

やぎ座

死神 逆

踏ん切りがつきそうでなかなかつかないかもしれません。そのことが苦しかったり、でも安心したりと複雑な気持ちになるかもしれません。今すぐ動くことはなくても新たに前に進む選択を選んでくださいね。

アドバイス

ペンタクル3 逆

この時期はなぜか怠け心や気持ちが弱くなって前に進めないようです。あなたがやらなければいけないことは頑張って行う努力をしましょう。また単独行動でチームワークも乱しやすいので注意。

みずがめ座

節制 逆

ほんの少しいつもよりゆるゆるした時期になりそうです。リラックスはどんなときでも大切ですが、気の抜きすぎはちょっと注意してくださいね。

アドバイス

カップ9

周囲の状況の惑わされずに自分自身の感情を大切にしてくださいね。その落ち着いた姿勢が周りの人の感情をも落ち着かせることにきっと繋がります。

うお座

カップ2 逆

大好きな人や大切な人たちとちょっとだけすれ違いな時期かもしれません。でも決して重いがかわったのではなく、むしろ大切な気持ちがあるからこそ、信じて深刻に考えすぎないでくださいね。

アドバイス

審判の女神(正義) 逆

他の人のアドバイスは素直に一度受け止めてみましょう。今の時期はあまり自分自身の考えよりいろんな人の考えを取り入れていくほうがよさそうです。

あなたにとって素敵な2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

https://ameblo.jp/himawarimisaki/

Copyright © 2017 J News UK 2017