はんなの英国タロット占い - 2020年10月前半


2020年10 月1日から15日までの運勢です。

世界の動き 現状〜ソード3 逆

様々な事柄が大変な状況になってきています。失業率がこれからも増えていき、心身ともに不安定な時期になるでしょう。また突然予期しなかった事態が起きたり、信頼していたはずの相手からの裏切りなども起こる可能性があります。

アドバイス〜カップクイーン

互いに痛みを分かち合い、理解し合う努力が必要です。大きな心で全てを受け止める覚悟であらゆる事態に対応するべきです。

読者の皆さんに必要なメッセージが届きますように☆ いつも心を込めてお送りしています。

おひつじ座

ソード7 逆

自分にとって前にステップアップしたくても、抜けるに抜けにくくちょっとじたばたする時期になるかもしれません。あなたの準備ができてても、環境のほうがまだ準備できていないのかもしれません。

〜アドバイス〜

ペンタクル3 逆

この時期はなぜか怠け心や気持ちが弱くなって前に進めないようです。あなたがやらなければいけないことは頑張って行う努力をしましょう。また単独行動でチームワークも乱しやすいので注意。

おうし座

ソード6 逆

計画を変更せざる得なくなったり、今まで頑張ってきた事が失敗してしまい落ち込んでしまうかもしれません。今の辛い環境から抜け出したいと思っても気持ちが伴わないでしょう。

アドバイス

ソード10 逆

動き出していくことは必ず形になるものです。なのでありとあらゆる方法や手段を思いつかせましょう。考えすぎがちょうどいいレベルです。

ふたご座

ペンタクル4 逆

現在抱えている問題は一旦収束したように見えますが、まだ完全には終わっていない可能性も。または、二つの意見の板挟みになりなっているかもしれません。表面上は平和に見えても水面下は不安と緊張が続くでしょう。

アドバイス

ワンドページ

あなたの目の間に新たな選択肢が用意されているとすれば、それはとても刺激的かつ魅力的なことです。自分の才能を信じ新たな道に進みましょう。

かに座

ペンタクル7

岐路立っているのかもしれません。あなたが今でやってきたことを見直す時期かもしれません。今後の生活をより良くするために改善が求められています。

アドバイス

カップページ

感性が鋭くなっているので創造的な活動に生かせるでしょう。また自分の直感を信じたり、感覚に素直になると何か新たなことが生まれるかもしれません。

しし座

愚か者

何か誰かのため、何かのため、のような大義は考えず、あなたらしく呑気にいてください。利害関係がばいからこそ真実を見抜くことができるのだと思います。その視点は誰かの新たな気づきに繋がるのかもしれません。

アドバイス

カップ8

自分の周りの人の気持ちに少しだけ注意を傾けてみてください。今のあなたなら、程よい距離で周りの人に寄り添うことができるはずです。その優しさをどうぞ生かしてください。

おとめ座

ペンタクル6 逆

等価交換の時期ではなさそうです。いつも以上に頑張っても意外と評価されない可能性もあればいつもよりあまり出来なくてもいつも以上に評価されるかもしれません。どっちに転んだとしても誠実でいれば自分自身が揺らがずに済みそうです。

アドバイス

ペンタクルナイト 逆

いろいろな事に興味を失っていませんか?そのためにどこかやる気が出ないようです。今は何をするにも億劫に感じ、行動力に欠けてしまうでしょう。

てんびん座

ペンタクル8

この2週間は自分の目標に向かって、全力で取り組む時期です。少々辛くても修行だと思って技術や精神面を鍛えましょう。

アドバイス

ワンド9

今まであった不安要素から抜けていない状況なので、まだまだ気を抜かず、同じ嫌な思いをしないように用心しましょう。

さそり座

ソード5

ちょっとだけ自己中心になっていませんか。強引に物事を進めたり、逆に投げやりになって家うようです。そんなことでは周りの人が去っていってしまうし、最終的には全て自分に返ってきます。

アドバイス

ペンタクル2 逆

現在置かれている状況に不平不満があるため、本当であればやらなければいけない事を見失ってしまいがちです。もう一度自分の状況を見つめ直してみましょう。

いて座

魔術師

なにか新しくわくわくすることが始まりそうな2週間になりそうです。自分の感じたことを信じてどんどんと前に進んでくださいね、あらたな始まりです!

アドバイス

ソード2

何かあなたに反対するような人物、状況にあり、自分だけが我慢すれば全てが丸く収まると思ってもそうはいかないでしょう。ここは結果を先送りすべきです。

やぎ座

隠者 逆

わかるヤツだけわかればいい、そんなマニアックな楽しみを満喫できる時期となりそうです。どんどん自分の楽しさを追及していってくださいね。

アドバイス

ワンドクイーン

気持ちに余裕を持つように心がけ、この2週間は常にポジティブな気持ちを持つようにしましょう。

みずがめ座

カップエース

嬉し、楽しい時間の予感。新しいことが何か始まるようです。それは新しい恋人や心から信頼できる友人の出現だったり、心がワクワクすることでしょう。

アドバイス

カップナイト 逆

良い知らせがなかなか届きそうで届かないかもしれませんが、気長にリラックスして待ちましょう。忙しいあなただからこそ休むことが大切なのでしょう。

うお座

悪魔

自分ではコントロールできない状況に立たされていませんか?残業が続いたり、家族の世話に追われていたり、または何かの依存症に気がつかないうちになっているかもしれません。

アドバイス

戦車

あなたの中にある対局する2つの思考や周りの状況をバランスよくコントロールする事で現在陥っている困難を乗り越えられるでしょう。自分を信じて前に進む時期です。

あなたにとって素敵な2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

https://ameblo.jp/himawarimisaki/

Copyright © 2017 J News UK 2017