はんなの英国タロット占い - 2020年11月前半


2020年10 月16日から31日までの運勢です。

世界の動き 現状〜ソード5

状況はかなり荒れているといえるでしょう。周りの状況はもちろん、現状把握もできていないまま、各自の欲のためだけに行動し、統率も取れていないです。ただ力ずくで物事を推し進めるだけでは事態は悪化していくでしょう。

アドバイス〜ペンタクル3

ここはまず互いに協力しあって新たな目標を掲げ、それに向かっていくべき時のようです。ただ一人が頑張るのではなく、互いにバランスを保ち、切磋琢磨することが必要不可欠でしょう。

読者の皆さんに必要なメッセージが届きますように☆ いつも心を込めてお送りしています。

おひつじ座

女教皇

周りがどんなにざわついていてもあなたはあなたらしく超然としていてください。自分のことに集中することで周りの人たちから一目置かれます。それが強みとなる2週間です。

〜アドバイス〜

女帝 逆

この時期は情緒不安定になっていて、物質面でも精神面でも満たされず、悪い時には相手にその不満をぶつけてしまう事もあるので、状況が改善されるまであなたの気持ちを落ち着かせコントロールするように心がけてみましょう。

おうし座

ペンタクルナイト 逆

自分自身をしっかりと持つことは良いことですが、周りとの協調も大切です。自分のこだわりなどを相手に押し付けたり、自分には関係ないと突き放したりしないように。

アドバイス

カップ8

気持ちの整理が付きにくく、迷いやすい時期ですが、ここは心を思い切って切り替えなければ前に進めません。新しい目標を設定する努力をしてみましょう。



ふたご座

未来に希望を感じ、自分のすすむべき道の確かな予感を感じる2週間です。もしかしたら今の自分には壮大すぎると頭で思っても心で感じた予感を信じてください。きっと実現します。

アドバイス

カップ7

自分にとって心がわくわくドキドキする事柄を思い浮かべましょう。実際同行するまで行かなくても、想像するだけで元気になってきますよ。

かに座

今は焦らずにじっくりと物事に取り組む時期でしょう。自分を信じ少々辛くても長期戦で臨む覚悟を必要になりそうです。

アドバイス

ワンドページ

興味があること、楽しそうだなと感じたことは積極的に学びに行ってください。あなたの明るさがあれば、快く受け入れてくれる場所や人ときっと出会えます。


しし座

ソード4 逆

ついに動き出していく時期になりそうです。今まで自分の中で寝かせていたものを徐々にアウトプットしていきましょう。それが物事を進めるための一歩となりそうです。

アドバイス

ソード3

人間関係がギクシャクしている時は、時間をかけて相手と向き合ったり、自分自身の内面にも語りかけて、問題の核心を突き止めましょう。

おとめ座

カップクイーン

大切な人たちへ思いを馳せる2週間となりそうです。自分から積極的に行かなくても大丈夫で、そのかわり来るもの拒まずでやさしく受け入れてあげてください。あなたの優しさをたくさん分けてあげましょう。

アドバイス

審判 逆

知らない間に周りから反感を買ったり、あなたに協力してくれる人がいないかもしれません。気持ちはあるのに思うようにはっきりとそれを示すことができないので、思いっきった行動や新たな視点を持つのもいいかもしれません。

てんびん座

ソードクイーン 逆

現在置かれている立場はあなたにとってとても辛い状況なのかもしれません。他人に心を開くことが難しく、又相手に対するあなたの態度もネガティブなため人間関係がギクシャクしてしまうかも。目先の利益を追いがちです。

アドバイス

カップ9 逆

忙しい時期で気持ちも揺れ動くかもしれません。気持ちがひっくり返っても湿っぽくなるよりは開き直って少しぐらい口が悪くても笑えるほうがいいと思います。



さそり座

隠者 逆

わかるやつだけわかればいい、そんなマニアックな楽しみを満喫できる時期となりそうです。どんどん自分の楽しさを追及していってくださいね。

アドバイス

悪魔

抱えている苦しい気持ちや執着をゆっくり手放してみましょう。大丈夫です、今のあなたなら手放せますし、きっとスッキリするでしょう。

いて座

ペンタクル4

今の自分でたどり着ける位置がわかる時期となりそうです。行き詰まりに感じてもあくまでまだ物事は過程で、変更のときが近いだけ、と切り替えていくことがよさそうですよ。

アドバイス

死神 逆

区切りをつけたいのにつけられない時期です。ちょっとしんどくても、そんな時期もあると持ち前の明るさでのりきってくださいね。きっとまだ遣り残したことがあるのかもしれません。

やぎ座

カップ10 逆

恵まれている環境で平和だけど、ほんの少しだけ、“あとちょっと”を望んでしまう時期かもしれません。でも今のあなたなら、すでに十分幸せなこともわかっているでしょう。その気持ちを大切にしてくださいね。

アドバイス

ソードキング

冷静な思考、冷静な視点が大切です。特にそういう面で信頼できる年上の方がいたらアドバイスをもらってください。きっと自分では気づかなかった視点を得ることができますよ。

みずがめ座

節制 逆

ほんの少しいつもよりゆるゆるした時期になりそうです。リラックスはどんなときでも大切ですが、気の抜きすぎはちょっと注意してくださいね。

アドバイス

ペンタクル5

苦しかった現実からやっと抜け出し、希望が持てる時期なので、張り切って前に進みましょう。 

うお座

ソード10 逆

考えて考えて考える2週間になりそうです。思考が研ぎ澄まされてしまい、ちょっと苦しくなるときがあるかも知れませんがそれでも考えが辞めらないのだと思います。

アドバイス

戦車 逆

ちょっと行き詰まりを感じたら、いっそのこと全停止しちゃったほうが結果として前に動くかもしれません。あせらず暴走せず、ちょっと休憩するくらいがいいときもきっとありますよ。

あなたにとって素敵な2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

https://ameblo.jp/himawarimisaki/

Copyright © 2017 J News UK 2017