はんなの英国タロット占い - 2020年12月前半


2020年12 月1日から15日までの運勢です。

世界の動き 現状〜カップ6

12月に入り、この厳しい情勢の中でもクリスマスやお正月を家族や友人、恋人と素敵な時間を過ごすことをウキウキ楽しみにしているのは世界共通のようです。この時期は過去の出来事、昔からの人脈などでから良いヒントを得て、現状を好転するきっかけがうまれるかもしれません。

アドバイス〜戦車 逆

それぞれ国はコントロールを失っているようで制御することができず暴走しがちです。これも各国で暴動や激しいデモが起きている現れでしょう。状況は難しいですがここは舵をしっかり握り、統制を立て直すべきでしょう。

読者の皆さんに必要なメッセージが届きますように☆ いつも心を込めてお送りしています。

おひつじ座

ペンタクルキング 逆

力があるからこそ少し頑固になりがちな時期かもしれません。その原因はもどかしさから来ると思います。そんなときは一呼吸してください。

〜アドバイス〜

ワンド10

楽しく忙しく過ごすのが良いです。忙しいことを楽しめる時期だと思いますから、開き直ってどんどん忙しくいろんなことをこなしていきましょう。




おうし座

ソード10 逆

考えて考えて考える2週間になりそうです。思考が研ぎ澄まされてしまい、ちょっと苦しくなるときがあるかも知れませんがそれでも考えがやめらないのだと思います。

アドバイス

ソード10 逆

考えて考えて考える2週間になりそうです。思考が研ぎ澄まされてしまい、ちょっと苦しくなるときがあるかも知れませんがそれでも考えがやめらないのだと思います。



ふたご座

楽しくて明るい人に出会えるかも。また自分のそんな部分を少し意識するだけでいろいろ物事が動いていく2週間になりそうです。自分より少し若い世代、がキーワードです。

アドバイス

ペンタクル7 逆

今まで自分だけに使ってきた能力や技能があったら、他の人たちにもその能力をもっていることをオープンにしてみてください。意外なところから動きがあるかもしれませんよ。

かに座

カップクイーン 逆

自分の感情がとても深くなりやすい分、心が揺れがちな時期になるかもしれません。自分が少し感情的だなって感じたらゆったり過ごしましょう。

アドバイス

法皇

自分の良心と直感を大切にしてください。良心や優しさを大切にすることが、明るさを盛り上げる鍵になります。




しし座

ワンド5 逆

たくさんの人と熱い議論をかわすことがあるかもしれません。ちょっと場が暴走しやすくなるかもしれませんので、自分を見失わないようにだけ気をつけてくださいね。

アドバイス

ワンド5 逆

たくさんの人と熱い議論をかわすことがあるかもしれません。ちょっと場が暴走しやすくなるかもしれませんので、自分を見失わないようにだけ気をつけてくださいね。



おとめ座

ワンド3

企画や計画が始動する前の最終調整の時期になりそうです。すこし計画に遅れが出ると感じても、今のうちに調整することが後々良い影響を与えるとおもいます。

アドバイス

ソード4 逆

この時期起こるさまざまなことに落ち着きを持って対処していきましょう。最終的にはきっと上手くいくはずです。

てんびん座

なんとなく心がもやもやする、そんな時期です。寒いし心もなかなか晴れない時期かもしれませんが、その時期が未来のあなたを作ります。

アドバイス

太陽 逆

多少の矛盾は気にしなくていいのかもしれません。まずはそういう場所があったことを素直に喜びましょう。



さそり座

ワンド4

何か嬉しいニュースが飛び込んできそうです。今まで悪い状況であったのならばそれが良い方向へ動き出すという暗示です。新たに始まる可能性。

アドバイス

カップ8 逆

気持ちの整理が付きにくく、迷いやすい時期ですが、ここは心を思い切って切り替えなければ前に進めません。新しい目標を設定する努力をしてみましょう。



いて座

ペンタクル9

自分の力で場をコントロールし優雅に過ごせる時期です。ゆとりや優雅さがあなた自身もですが、まわりの人にも良い影響を与えますよ。

アドバイス

星 逆

希望や夢がちょっと遠く感じたり、時間の流れが遅く感じても、希望や夢そのものは決してあきらめないでください。大丈夫です、やさしさがあなたを救ってくれます。

やぎ座

ソード6 逆

計画を変更せざる得なくなったり、今まで頑張ってきた事が失敗してしまい落ち込んでしまうかもしれません。今の辛い環境から抜け出したいと思っても気持ちが伴わないでしょう。

アドバイス

力 逆

自分の本能を大切にしましょう。環境がしんどくなりがちな時期だからこそ。自分の本能はなにを感じているのか大切にしてくださいね。

みずがめ座

愚か者 逆

よくも悪くも直感に従う2週間になりそうです。リラックスはできていますが、それゆえに足元から掬われないよう、ほんの少しだけ意識してくださいね。

アドバイス

ペンタクルクイーン 逆

少しでも疲れを感じたら、自分のための時間を作りましょう。特にマッサージやボディトリートメントなど、少しくらい贅沢をすることはこの時期とっても大切です。

うお座

カップ9 逆

気が抜けているのか、生活のリズムがちょっと乱れていそうです。誘惑に負けたり、大きな失敗につながらないように注意する必要がありそうです。

アドバイス

カップ5 逆

今は一人で悩まずに友人や家族に助けを求めましょう。必ずあなたを受け入れてくれるはず。

あなたにとって素敵な2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

https://ameblo.jp/himawarimisaki/