はんなの英国タロット占い - 2021年3月前半


2021年3月1日から15日までの運勢です。

世界の動き 現状〜審判の女神(正義)

この2週間はこれまで行った事が結果として現れるでしょう。それは宇宙の法則に則り公平で平等に評価されます。英国ではハリー王子と結婚したメーガンの米国での暴露話で大騒ぎになっていますが、それも今までの公に知ることのなかった王室内の問題が明るみになっているのかもしれません。なにわともわれ、状況を冷静に見極め、結果に対し誠実な対応をするべきでしょう。

アドバイス〜ワンド10

重労働を自分に課していたり、過度のプレッシャーや相手に気に入られようと無理をすることはやめましょう。素直に周りに助けを求めることも1つの案かもしれません。

読者の皆さんに必要なメッセージが届きますように☆ いつも心を込めてお送りしています。

おひつじ座

ワンド3

ついに待っていた物事が動き出しそうです。明るく楽しく快活にすすんでくださいね。新しいスタートの時期です。

〜アドバイス〜

ペンタクルキング

自分の持っている実力を惜しみなく他者のために使ってください。損得を考えず手を差し出すことで多くの人が救われ、きっと回りまわってあなたをより豊かにしてくれますよ。






おうし座

皇帝 逆

ちゃんと実力はあるのに少し自信が持てずひねくれてしまうかもしれません。でも自分以外はあなたのことを実力があることを認めてますよ。

アドバイス

ワンド5

周りの人たちと切磋琢磨し、自分だけではなく互いに高め合っていく時期です。努力を惜しまず邁進しましょう。





ふたご座

ソードキング

誰よりも有能で実力あることを証明できる、そんな仕事運が良い時期となりそうです。この時期のあなたは自分の判断力を信じることで、場を動かしていくことがきっとできるでしょう。

アドバイス

カップナイト 逆

周囲を引っ張っていくには精神的に不安定になることもあり、まずはうまく状況をコントロールするために心の準備は欠かさずに。この時期は誘惑にも注意。


かに座

死神

1つの物事が終わり、また新たに何かが始まる時です。これから変化が訪れますが、その変化を怖れずに前に進みましょう。状況はドラマチックに変化することもありますが、この転換期はあなたに必要なのです。

アドバイス

魔術師

積極的にいろんなことに参加しれください。自分から進んで動いていくこと、やりますと宣言することが場を大きく動かしていきますよ。





しし座

カップキング 逆

感情に振り回されそうになったり、もしかすると感情を操ろうとする人が現れるかもしれません。耳心地がいい言葉には少しだけ気をつけてくださいね。

アドバイス

力 逆

自分の本能を大切にしましょう。環境がしんどくなりがちな時期だからこそ。自分の本能はなにを感じているのか大切にしてくださいね。






おとめ座

審判 逆

自分自身を見つめ直す時期なのかもしれません。誰からも支援されなかったり、挫折したくなるような状況になることも。

アドバイス

ペンタクルナイト 逆

いろいろな事に興味を失っていませんか?そのためにどこかやる気が出ないようです。今は何をするにも億劫に感じ、行動力に欠けてしまうでしょう。




てんびん座

カップ9 逆

この時期、自分の思い通りにならないと気がすまないのではないですか?物質的に豊かになっても精神的な部分は満たされてないようです。このまま自分の強欲を押し通すと全てを失ってしまう可能性も。

アドバイス

ソード3

人間関係がギクシャクしている時は、時間をかけて相手と向き合ったり、自分自身の内面にも語りかけて、問題の核心を突き止めましょう。






さそり座

悪魔 逆

拘って固まっていた部分の力が抜ける時期になりそうです。こだわりを手放すのはちょっと勇気が要りますが、その空いたスペースに新しいものが入ってきます。

アドバイス

カップエース 逆

自分の気持ち、愛を思いっきり溢れさせてください。そうすることで流れにのったあなたをより助けてくれる人たちが集まってきます。





いて座

ペンタクル6 逆

等価交換の時期ではなさそうです。いつも以上に頑張っても意外と評価されない可能性もあればいつもよりあまり出来なくてもいつも以上に評価されるかもしれません。どっちに転んだとしても誠実でいれば自分自身が揺らがずに済みそうです。

アドバイス

ペンタクル7 逆

今まで自分だけに使ってきた能力や技能があったら、他の人たちにもその能力をもっていることをオープンにしてみてください。意外なところから動きがあるかもしれませんよ。



やぎ座

ワンド7

活発な交流が多い時期になりそうです。年末らしく楽しくなりそうですが、好き勝手なことを言う人も多いかもしれません。一歩上から俯瞰してみる、という視点を忘れないで。

アドバイス

ワンド2 逆

その場で楽しく盛り上がっていろんなアイディアが出てくると思いますが、現実化するのはまだ少し時期尚早なのかもしれません。まずはアイディア自体を楽しみましょう。




みずがめ座

ソード5 逆

言いたいことはたくさんあるけど、なかなか言うことができない場面があるかもしれません。言いたいことは心に留めつつ、優しい表現ができる時期がくるのを待ちましょう。

アドバイス

カップ3 逆

そんな時期だからこそ、飲みすぎ食べすぎ要注意です。楽しくても八分目でストップ、を心がけているとより人間性の評価に繋がります。





うお座

カップ5 逆

今までうまくいっていなかったこともこれからは好転の兆し。新しい友人が増えたり、楽しいことが待っているでしょう。

アドバイス

ワンド8 逆

自分にとって楽しいこと、それがたとえまったく生産性がなかったとしてもその楽しいことを思いっきりやってください。楽しいことをしていたら、気分もきっと晴れてきます。

あなたにとって素敵な2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

https://ameblo.jp/himawarimisaki/

Copyright © 2017 J News UK 2017