はんなの英国タロット占い - 2021年3月後半


2021年3月16日から31日までの運勢です。

世界の動き 現状〜塔 逆

元々予測可能である事象を直視せず、避けていたことにより問題が表面化し混乱が起きている状態かもしれません。英アストラゼネカワクチンは、ファイザー同様、短期間に最先端の技術で製造されましたが、副作用について最初から専門家の意見も分かれていました。やっと欧州は使用を許可しましたが、欧州を中心に11カ国がアストラゼネカワクチン使用を保留するなどの事態がありました。東京オリンピックに関しても、海外選手の受け入れ、コロナ対策、開会式のセレモニーと今まさに困難の最中と言えるでしょう。しかし、こうした事は去年のうちにある程度の予測はできていました。

アドバイス〜ワンドページ

現状がどのような状態かを気にして行動が遅くなるよりも、発想の転換で何か新しいことにちゃれんじするのもいいでしょう。今は難しく考えず、何をすることがベストで、何が必要かを直感でやってみるのもオススメです。

読者の皆さんに必要なメッセージが届きますように☆ いつも心を込めてお送りしています。

おひつじ座

ワンド9

警戒心が強くなっており、人間不信や恋愛に臆病になっているかもしれません。今まで苦い経験をしてきたとしてもそれがあなたの強さとして生かせます。

〜アドバイス〜

審判 逆

知らない間に周りから反感を買ったり、あなたに協力してくれる人がいないかもしれません。気持ちはあるのに思うようにはっきりとそれを示すことができないので、思いっきった行動や新たな視点を持つのもいいかもしれません。





おうし座

ソードナイト

自信に溢れ、物事を素早く的確に判断し、実行できるでしょう。難しい問題も今なら楽に解決できるかも。何かに動かされるような衝動的な行動にも出やすい時期です。勢いに任せるのも良いですが、冷静な判断を常に心がけましょう。

アドバイス

ペンタクル4

自分だけの時間を大切にしてください、そして嫌だったら自分の持っているものを無理に差し出さなくても大丈夫です。周囲がかなり甘えてきそうな時期だからこそ、一人でいる時間を大切にしてくださいね。




ふたご座

カップ2

恋愛運好調な2週間になりそうです。シングルでも相手がいる人でも、自分の気持ちに素直でいるときっとたいせつな人と深い心の交流ができる時期になりますよ。

アドバイス

ソード3

人間関係がギクシャクしている時は、時間をかけて相手と向き合ったり、自分自身の内面にも語りかけて、問題の核心を突き止めましょう。


かに座

恋人

自分の人生にとって大きな意味のある出会いがありそうです。いくつか選択肢が与えられた気持ちになるかもしれませんが、あなたにとってベストの選択が出来るでしょう。

アドバイス

ペンタクルエース 逆

せっかくのチャンスを逃さないように一歩ずつ確かめて行動しましょう。今は着実、確実を心がけて。








しし座

ソード2

身動きが取れない状態なのか、行動する事でバランスを失ってしまうという不安な状況を必死で保っているようです。今相手と揉めたり、自己主張せず柔軟な態度で臨みましょう。でも自分が我慢しているばかりでは物事は前には進みません。この状況を打破するタイミングが来た時に覚悟を決めて動きましょう。

アドバイス

ワンドクイーン 逆

どうしてもイライラするときは気の置けない友達と楽しいことをしましょう。そういう態度を楽しめる友達と過ごすのが大切です。場を選んで楽しんでくださいね。



おとめ座

世界 逆

ゴールまで最後の一踏ん張りの時期です。ゴールが見えてるのに少しだけ予想より長く感じてしまってもあせらないでくださいね。すこしだけ、予定より時間がかかっているだけです。

アドバイス

カップ10

あなたの大切な友人や家族は、あなたががんばってきたことを知っています。だからどんな決断をしても、どんな流れになってもあなたを喜んで支えて応援してくれます。だから素直にそのやさしさを受け入れてくださいね。


てんびん座

カップ5

ちょっと自分の気持ちを外に出しすぎてしまって、恥ずかしかったりプチ後悔しがちな時期かもしれません。でも、他の人はあまりそこまで気にしてないですから、深く悩みすぎないでくださいね。

アドバイス

カップ4

気持ちがちょっとふさいできたら、声をだして明るく笑ってみてください。きっと最初はむりやりでも、笑うことであなたの本来の明るさがいつの間にか戻ってきて、そのことがきっと仲間を呼び寄せるでしょう。





さそり座

ソード9

昔の悪夢やトラウマを思い出してしまいそうな時期となりそうです。でも今のあなたは昔と違い土台がしっかりとできています、どうかそのことだけは忘れないでくださいね。

アドバイス

カップナイト

良いニュースがあちらからやってくるのでしょう。そのときは素直に喜びを表してくださいね。楽しい気持ちでまっていてください。





いて座

女教皇 逆

少しだけいつもより感情的になりやすい時期かもしれません。その感情は実は奥深いところからきているのでできるだけ自分で自分に寄り添ったりいたわってあげてください。

アドバイス

ペンタクル2

物事は刻々と変化していきますが、柔軟に対応することが鍵となります。何かが起きた時に敏速に対応していけば状況にも慣れていくでしょう。






やぎ座

ソード8 逆

今までがんじがらめにあなたを縛り付けていたものがぽろっと取れて自由になれるでしょう。あとはあなたがどんな選択をして現状を良くしていくかです。

アドバイス

ペンタクル3

今すぐお金にならなくても、将来的に確実に力になり実力に変わる場所にアクセスできます。その場に入ったら、しっかり技術を学び、未来のために励みましょう。





みずがめ座

悪魔 逆

拘って固まっていた部分の力が抜ける時期になりそうです。こだわりを手放すのはちょっと勇気が要りますが、その空いたスペースに新しいものが入ってきます。

アドバイス

ワンド3 逆

好調なこの時期ですが、他人への嫉妬心が起こりやすく、それによって人間関係を悪化させてしまう可能性もあるので注意。





うお座

ワンド6 逆

あなたの実力が発揮できず辛い時期かもしれません。他人から信用を失ったり、恋人が奪われるといったことも。自分の利益だけを考えすぎたり、自分の弱さに負けてしまっているのでしょう。

アドバイス

ワンド7

盛り上がる気持ちは大切に、でもちょっと熱くなりやすい自分がいることを心のどこかに留めておいてくださいね。そんな自分がいる、それだけわかっていれば大丈夫です。

あなたにとって素敵な2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

https://ameblo.jp/himawarimisaki/