top of page

感謝の気持ちを込めて!ウィンターワンダーランド仮面舞踏会クリスマスパーティー♪♪

なかなか終わらない日本滞在記ですが、ここでちょっとひと休憩!!

先日我が家で行われたクリスマスパーティーの様子をご紹介したいと思います。

2014年10月からスタートさせて頂いたおもてなし教室「Atelier Curious March ~アトリエ・キュリアス・マーチ~」ですが、今年で丸3年。いよいよ4年目に突入というところなのですが、ここでちょっと一区切りしたいなという事もあり、お教室関連でずっとお世話になった方々をご招待してクリスマスパーティーを開催させて頂きました。

名付けて、

「March’s ウィンターワンダーランド仮面舞踏会」

もうとにかくワクワク♪楽しいパーティーにしようと12人の方をご招待!!残念ながら1名の方が帰国が近いという事でご参加頂けなかったのですが・・・。

この12人の方にはお教室が始まって以来、本当に沢山お世話になった方々でした。

本当はお教室に来て下さった全ての方をご招待したいところだったのですが、もちろんお家のスペースに限界もありますし、既に日本に帰られた方、横移動で別のヨーロッパに行かれた方々などもいらっしゃった事から、なかなかそれも叶わずお声をかける事の出来なかった皆さま、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今回は人数も多い事から、着席型のパーティーではなく立食パーティーに。

毎度、一番楽しい時間、テーブルコーディネイトはこんな風にさせて戴きました。

「イギリスからおもてなし - Atelier Curious March -」のMarchさんをご紹介。

日本で10数年商社勤務、夫の仕事の関係でここイギリスに渡英。

渡英後、Cityにある日系大手商社にて5年勤務後、夫の仕事の都合にて退職・在宅ワークを始める。

2014年10月より、自宅にておもてなし教室「Atelier Curious March ~アトリエ・キュリアス・マーチ~」を開催。空間コーディネイト及びお料理プレゼンテーション&オーガナイズ術のアイデアをご提案させて頂いております。

タグ:

bottom of page