top of page

ゴーストツアーと幽霊パブ

先週末、Wonders of Londonというツアー会社が主催しているゴーストツアーに参加してまいりました。 このツアーはFREE 'pay as you can' というシステムで、参加費は最後に好きな金額を払えばよく、もちろん払いたくなければ払わなくていいのです。 なので参加してみました。 集合は午後7時前にウェストミンスター駅の構内。 行ってみたらものすごい人だかりが! まさか、これがゴーストツアーの参加者なのか?と驚きましたが、やはり皆さん参加者のよう。 ゆうに100人は超えている。 多すぎやろ〜! これじゃぁお化けも退散するがな! 午後7時になってからぞろぞろみんなで大移動。 まずはパーラメントスクエアへ。

編集長つぶやき:実は一緒に参加していましたw いやぁ〜、彼女のおっしゃる通り。。。

「ロンドン気ままなシングルライフ」のcheeky-chiさんをご紹介。

大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

タグ:

bottom of page