top of page

はんなの英国タロット占い - 11月後半


イギリス名所のイラストと共に、 11/15 - 30まで、星座別にタロットからのメッセージをお届けします。

さそり座 どんな2週間になりそう? 女教皇

周りがどんなにざわついていてもあなたはあなたらしく超然としていてください。自分のことに集中することで周りの人たちから一目置かれます。それが強みとなる2週間です。

アドバイス

ソード7 逆

普段なら大人の対応であえて見ないフリをすることでも、何かがひっかかったらそのことに注目してみてください。なぜひっかかったのか、それに対してなにができるのか、そんなことを考えるだけでより超然とした自分に繋がります。

*********

いて座 どんな2週間になりそう? ワンド2 逆 計画していたことに変更がありそうです。まだ計画段階だからこそ気づけてよかったとなるはずです。あまりテンションはあがらないかもしれませんが、より良い段階に進むためのステップです。

アドバイス カップ5

変更は落ち込むかもしれませんが、まだ手立ては残されていることは忘れないでくださいね。失ったものに目が行きがちですが、決してゼロになったわけではありません。また手立てが必ずみつかります。

*********

やぎ座

どんな2週間になりそう? ソード2 逆 自分で決める、というより与えられたものを粛々とこなす2週間となりそうです。あえて自分の思考をはずすことが物事を進ませるのに一番の手段となるかと思います。

アドバイス 恋人たち 逆 選択肢はなく選べないからこそ迷いがない、と思うと無駄な労力を使わずに済みそうです。とりあえず状況を受け入れる、それで十分です。

**********

みずがめ座 どんな2週間になりそう? カップキング 愛情とやさしさでまわりの人たちを導いてあげてください。またそんな年上の男性が現れるかもしれません。やさしさに基づく良心、それを体現することができる2週間です。

アドバイス

カップ6 逆

やさしさに基づく良心は、過去への同情ではなく未来への希望に使うことでより発展的になるかと思います。過去にとらわれるのではなく、未来へ目を向けることを意識してくださいね。

*********

うお座 どんな2週間になりそう? ワンドキング 逆

やる気や情熱があるからこそ空回りしてしまう可能性があります。情熱はもう基準に達しているからこそ誇示しなくてもきっと大丈夫ですよ。

アドバイス

太陽 逆

やる気と情熱がすべてを支えているからこそ、具現化するためにそれだけではない現実的な部分に目をむけてください。周囲の人たちはあなたの熱意がわかっているからこそ、現実的な視点を持ちあわせていることに良い驚きをもって助けてくれるでしょう。

*********

おひつじ座 どんな2週間になりそう? ワンド7逆

形になりそうでならないやり方を手放して別の視点から見つめてみる2週間にしてみて。やっているそのものの変更ではなく、やり方の変更というイメージです。道はあってるから、きっと手がかりは見えてくるはず。

アドバイス

ワンドナイト

とにかくパッションと楽しさ重視で行きましょう。多少暑苦しいくらいがちょうどいいです。そんな人が近くにいるなら、頼ってみて。きっと楽しい時間が過ごせます。

**********

おうし座 どんな2週間になりそう? カップ8

黙々と自分の心の中を探求する時期になりそうです。自分にとって何が大切で思い入れがあり心が動かされるか。それを見つめることがきっとすべてのベースとなります。

アドバイス

カップ2

黙々と自分に向き合って見つけた大切なものや人は、本当に心の支えとなるものです。なのでその対象には全力で自分の思いを注いでください。幸せな世界を体験できるでしょう。

*********

ふたご座 どんな2週間になりそう? ワンドペイジ

楽しくて明るい人に出会えるかも。また自分のそんな部分を少し意識するだけでいろいろ物事が動いていく2週間になりそうです。「自分より少し若い世代」がキーワードです。

アドバイス カップ10

楽しい場こそ、心からの共感を大切にしてください。派手でなくても目の前の人と心を共有することでとても満ち足りた時間が過ごせるでしょう。また家族との交流も吉です。

*********

かに座 どんな2週間になりそう?

太陽

まるで太陽が輝くようにきらきらとすべてが順調ですばらしい時期になるでしょう。あなたの明るさがみんなを元気付けて幸せにします。あなたの笑顔がみんなを幸せにする、そのパワーをフルで発揮してくださいね。

アドバイス

カップ4

その明るさは特に心の共感に対して使ってくださいね。もしかしたら少し悩んでいる人に明るく笑いかけるだけで、雰囲気を変えることができるのかもしれません。少し元気がなさそうな人に声をかけてみる、それを心に留めておいてください。

*********

しし座 どんな2週間になりそう? ワンド8

物事が勢いよく進展していく時期です。もしかしたら具体的になるのはもう少しだけ先かも知れませんが、勢いはあります。その勢いの中にあるアイデアをたくさん集めておいてください。

アドバイス

カップクイーン 逆

勢いはあるけど具体化にはもう少し先、という状況にあせらないでくださいね。良いほうに目を向けることであせりやヒステリックな感情から距離を置くことができます。

*********

おとめ座 どんな2週間になりそう? ペンタクルクイーン

着実なものを受け取れる2週間になります。また身の回りの整理整頓など、そんな生活に密着したあなたのスキルが生かされるときです。あなたがあなたの範囲でやってることが周りから評価されて、具体的な評価や仕事など受け取れる、そんな時期です。

アドバイス

ワンド3

確実に基礎スキルがありそのことも評価されてるので、新たな計画を立て始めて、一歩だけ動き始めてください。一歩動くだけであなたの元へ人が集まってきます。

*********

てんびん座 どんな2週間になりそう? 世界 逆

完成しそうであと一歩、ゴールは見えてるけど何かがちょっとだけ足りないのかもしれません。 もうある程度のレベルには達していることは感じることができる分、少しだけふがいなさを感じるかも、でもあともう少しです。

アドバイス

ソードキング

冷静な思考、冷静な視点が大切です。特にそういう面で信頼できる年上の方がいたらアドバイスをもらってください。きっと自分では気づかなかった視点を得ることができますよ。

ステキな2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page