top of page

はんなの英国タロット占い - 2019年2月前半


イギリス名所のイラストと共に、 2/1 - 15まで、星座別にタロットからのメッセージをお届けします。

必要な方に届きますように☆

みずがめ座 どんな2週間になりそう?

カップペイジ

あなたがどんな立場の人であっても、この2週間は誰からも愛され、可愛いがられる時期です。自分の中にある可愛いさをどうぞ発揮してください。

アドバイス

カップ6 過去に受けた愛情はどんなものだったか、それを今度はあなたが別の人に与えてあげてください。やさしさの連鎖が心の交流を生みます。

*********

うお座 どんな2週間になりそう?

ペンタクルキング 逆 なにか自分の足りなさや、なにもないような気がしてしまいやすい時期かもしれません。寂しさやむなしさを感じても、決してあなた自身の実力がないのではないことは忘れないでくださいね。

アドバイス

カップ4

気持ちがちょっとふさいできたら、声をだして明るく笑ってみてください。きっと最初は無理やりでも、笑うことであなたの本来の明るさがいつの間にか戻ってきて、そのことがきっと仲間を呼び寄せるでしょう。

*********

おひつじ座 どんな2週間になりそう?

節制 逆

ほんの少し、いつもよりユルユルした時期になりそうです。リラックスはどんなときでも大切ですが、気の抜きすぎはちょっと注意してくださいね。

アドバイス

塔 逆 ちょっと衝撃的なことがあってもあまり自分を責めないでくださいね。最初は衝撃的でも思ったより平気だった、というイメージで乗り切れるでしょう。

**********

おうし座 どんな2週間になりそう?

カップ10 逆 恵まれている環境で平和だけど、ほんの少しだけ、“あとちょっと”を望んでしまう時期かもしれません。でも今のあなたなら、すでに十分幸せなことも分かっているでしょう。その気持ちを大切にしてくださいね。

アドバイス

カップエース

どんな些細なことでも、小さなやさしさを忘れずにいてくださいね。きっと幸せだけどだからこそあと少しを望むあなたにしかできないこと、誰かに寄り添って癒してあげることができるのだと思います。

*********

ふたご座 どんな2週間になりそう?

カップ6

きっと過去の思い出や大切な人や物事が、今の自分を支えていることに気がつくような出来事が起きる2週間となりそうです。決して過去に逃げるのではなく、過去から力を得るような、前に進むための振返りの時期です。

アドバイス

ワンドエース 逆 今は新しいことを楽しくスタートさせる時期ではないからこそ、ゆっくりゆったりと過ごしてくださいね。前に進むために時に今までを振返ることは大切なことなのかもしれません。

*********

かに座 どんな2週間になりそう?

ワンド10

わちゃわちゃと忙しく騒がしい時期になりそうです。その忙しさは大変かもしれませんが、でもどこか楽しんで勢いでのりきれそうな感じです。開き直って楽しみましょう。

アドバイス

カップ9 逆 忙しい時期で気持ちも揺れ動くかもしれません。気持ちがひっくり返っても湿っぽくなるよりは、開き直って少しぐらい口が悪くても笑えるほうがいいと思います。

*********

しし座 どんな2週間になりそう?

魔術師  なにか新しくワクワクすることが始まりそうな2週間になりそうです。自分の感じたことを信じてどんどんと前に進んでくださいね、あらたな始まりです!

アドバイス

ペンタクルエース

特になにか形にできそうなことからはじめてみてください。きっと思っている以上に自分の力を実感できるし、いろんな人があなたを助けてくれるでしょう。

*********

おとめ座 どんな2週間になりそう?

カップ2

恋愛運好調な2週間になりそうです。シングルでも相手がいる人でも、自分の気持ちに素直でいるときっと大切な人と深い心の交流ができる時期になりますよ。

アドバイス

ワンド7

盛り上がる気持ちは大切に、でもちょっと熱くなりやすい自分がいることを心のどこかに留めておいてくださいね。そんな自分がいる、それだけわかっていれば大丈夫です。

*********

てんびん座 どんな2週間になりそう?

カップキング 慈悲深く愛情に満ちた人と関わることができそうです。そんな人に出会ったらそのやさしさを遠慮なく受け取りつつ、その人のいいところをちょっとだけ、まねして他の人にも優しさを分けてあげてくださいね。

アドバイス

星 逆 希望や夢がちょっと遠く感じたり、時間の流れが遅く感じても、希望や夢そのものは決してあきらめないでください。大丈夫です、やさしさがあなたを救ってくれます。

*********

さそり座 どんな2週間になりそう?

ソード3 なにか悲しかったり過去を悔やむような気持ちに陥りやすい時期かもしれません。でもちゃんとそのことを受け入れているからこその感情です。だから、自分のハートに誠実でいてください。

アドバイス

ペンタクルペイジ それでも気持ちがさびしいときは、自分のもっているものに目をむけてみてください。すでに実は力が備わっていることを感じることができるはずです。

*********

いて座 どんな2週間になりそう?

カップ7 夢や理想を大切にすることが必要な時期のようです。夢見がちと言われても、そのことが未来へ進むためのベースであることを信じてくださいね。

アドバイス

ワンド6 自分の気持ちが上がること、楽しいことを大好きな人たちとしてください。内輪の気の置けない仲間たちとの時間が救いになるでしょう。

**********

やぎ座

どんな2週間になりそう?

カップエース 逆 気持ちや愛が溢れがちな時期かもしれません。でもきっと、その愛は多少現実的ではなかっとしても、その気持ちだけで見えない誰かを助けているのかもしれません。

アドバイス

カップクイーン 誰よりもやさしく愛情深くたたずんでいるだけでいいのだと思います。そのことがあなたとあなたの大切な人を心から満たしてくれるのでしょう。

ステキな2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page