top of page

はんなの英国タロット占い - 2019年3月後半


イギリス名所のイラストと共に、 3/15 - 31まで、星座別にタロットからのメッセージをお届けします。

必要な方に届きますように☆

うお座 どんな2週間になりそう?

魔術師 逆 本格的なスタートまではもう少しですが、決して遠くはないことは感じられるはずです。最終確認でなにが足りていないのか、裏に隠れているものはないか、確認しておきましょう。予想外のものが見つかるかも。

アドバイス

ペンタクルペイジ 素質はあるけどあくまで見習いなんだ、という気持ちでいるのがよさそうです。その素直さ、謙虚さがあなたの運を招きますよ。

*********

おひつじ座 どんな2週間になりそう?

ペンタクルエース 逆  なにかあともう一歩、スタートをきるまでもう少しだけ時間がかかりそうな時期です。手ごたえがあるからこそ形になるまで時間がかかることに焦りを感じるかもしれませんが、その手ごたえは必ず実を結ぶものです。もう少し先なだけ。

アドバイス

カップクイーン 逆 焦りから少し感情的だったりヒステリックに近い感覚があるかもしれません。そんな自分は責めずに、今自分が手にしているもの、そして自分の気持ちを大切に過ごすのがよさそうです。

**********

おうし座 どんな2週間になりそう?

未来に希望を感じ、自分の進むべき道の確かな予感を感じる2週間です。もしかしたら今の自分には壮大すぎると頭で思っても心で感じた予感を信じてください。きっと実現します。

アドバイス

カップ10 あなたにとって大切な人に素直にその思いを伝えてください。その優しさや思いやり、大きな愛が大切な人の支えになり、そのことがあなた自身をも支えます。

*********

ふたご座 どんな2週間になりそう?

ワンドクイーン 明るく楽しいことがあなたの元に訪れます。とくにそんな女性がいたら、仲良くなりましょう。自然に笑顔がこぼれる楽しい時期です。

アドバイス

ワンドエース 情熱的で楽しそうと感じたことがあるのなら、必ずやってみてください。あなたにとって新しいスタートになりますので、勢いよく楽しいことをしてみてくださいね。

*********

かに座 どんな2週間になりそう?

ワンド5 逆 たくさんの人と熱い議論をかわすことがあるかもしれません。ちょっと場が暴走しやすくなるかもしれませんので、自分を見失わないようにだけ気をつけてくださいね。

アドバイス

ソードナイト逆 勢いのある場所ではあなたも勢いよく、脳みそもフル回転でOKです。そしてその場のことはその場限りくらいの心持で、あっさりさっぱり前に進んでくださいね。

*********

しし座 どんな2週間になりそう?

女教皇 静かに世の中を見つめ、勉強やリサーチに励む時期となりそうです。ここでの踏ん張りが後々に効いてきます。自分だけの贅沢な時間を満喫してください。

アドバイス

ワンドペイジ 興味があること、楽しそうだなと感じたことは積極的に学びに行ってください。あなたの明るさがあれば、快く受け入れてくれる場所や人ときっと出会えます。

*********

おとめ座 どんな2週間になりそう?

ワンド5 仲間内でワイワイと楽しく過ごせる2週間です。普段はそれぞれに立場の違いがあっても、その場では仲間同士として楽しく愉快にすごせる、そんな素敵な時間が訪れるでしょう。

アドバイス

ソードクイーン

場を楽しみつつも冷静な視点は見失わずにいてください。自ら動かなくて大丈夫ですが、全体を見渡し把握する、そんな目線をもっていると視野が広がりそうです。

*********

てんびん座 どんな2週間になりそう?

ペンタクルキング 逆 力があるからこそ少し頑固になりがちな時期かもしれません。その原因はもどかしさ殻来ると思います。そんなときは一呼吸してください。

アドバイス

ソード10 逆 自分の中の思考をかなり研ぎ澄ますことができる時期です。ですがちょっとそれは苦しいかもしれません。その中からアイディアはきっとでてきますが、すぐに実現しようとせず、そのアイディアを今は心に留めておくくらいでよさそうです。

*********

さそり座 どんな2週間になりそう?

ペンタクルペイジ

逆ちょっと力がたりずやきもきすることあるかもしれません。素質はあります。でも最初からすべてができなくて当たり前です。自分はルーキーなんだって思っておくと気が楽になりそうです。

アドバイス

ワンド10 楽しく忙しく過ごすのが良いです。忙しいことを楽しめる時期だと思いますから、開き直ってどんどん忙しくいろんなことをこなしていきましょう。

*********

いて座 どんな2週間になりそう?

吊られた男 行動するより思考の2週間になりそうです。体の忙しさと頭の忙しさが別々の時期ですが、そんなときだからこそより深く思考できるのかもしれませんね。

アドバイス

カップナイト 逆 待っている知らせや便りはかなりギリギリまで動かないかもしれません。動きますが今は待つ時期、というイメージです。あせらず頭の中の世界を大切にしてください。

**********

やぎ座

どんな2週間になりそう?

魔術師 逆 新しい大きなスタートまであともう一歩の時期です。何が足りないか確認をしてください。割と大きなスタートになるからこそ、準備に抜かりなく、が大切ですよ。

アドバイス

ワンドペイジ

特に自分の情熱はどこから来るのか、そのことを大切にしてください。明るさと謙虚さの両立を意識すると助けてくれる人が現れそうです。

*********

みずがめ座 どんな2週間になりそう?

カップ10 大切な家族や友人と心が満ち足りた日々がすごせます。幸せな時間を惜しみなく楽しく過ごしてくださいね。あなたはそれを受け取るべき人です。

アドバイス

カップエース 逆 普段はクールなあなただからこそ、思いは溢れさせてしまうくらいがちょうどよさそうです。愛をたくさん伝えてくださいね。

ステキな2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page