top of page

はんなの英国タロット占い - 2019年4月後半


イギリス名所のイラストと共に、 4/16 - 30まで、星座別にタロットからのメッセージをお届けします。

必要な方に届きますように☆

おひつじ座 どんな2週間になりそう?

教皇 逆  いつもより情に訴えてくるように、甘えられたり甘えたりがある時期になりそうです。恋愛面だけではなく全体的にそんな雰囲気になりそうなので、ビジネスの場面では少し気をつけてくださいね。

アドバイス

ペンタクル4 自分だけの時間を大切にしてください、そして嫌だったら自分の持っているものを無理に差し出さなくても大丈夫です。周囲がかなり甘えてきそうな時期だからこそ、一人でいる時間を大切にしてくださいね。

**********

おうし座 どんな2週間になりそう?

ワンド8 逆 少し勢いが良すぎるくらい楽しいことを思いっきり楽しめる時期だと思います。あまり生産性がないかもしれませんが、勢いの楽しさを存分に味わってください。

アドバイス

ペンタクル7 もしかすると楽しさの中に無理やり生産性や次に繋がる何かをみつけなくていいのだと思います。ふと何の意味があるのかな、と感じてもたのしければそれできっと十分なのです。

*********

ふたご座 どんな2週間になりそう?

正義 逆 自分の中ではやるべきこと、やりたいことが分かっていても、周囲の状況に影響を受けやすい時期になりそうです。少しシニカルな気持ちになってしまっても自分の意思は疑わなくて大丈夫です。

アドバイス

カップ9 周囲の状況の惑わされずに自分自身の感情を大切にしてくださいね。その落ち着いた姿勢が周りの人の感情をも落ち着かせることにきっと繋がります。

*********

かに座 どんな2週間になりそう?

ペンタクルエース 逆 なにか新しい事業を始めたいのに、もう少し時間がかかりそうな時期になりそうです。決してアイディア自体が悪いのではなく、少し何かが足りてないだけです。慌てずに過ごしましょう。

アドバイス

カップ4 きっとあなたがまずゆっくりと動き出し始めることで、物事も動いていくのだと思います。充電されたあなたの力を外に出してみてくださいね。

*********

しし座 どんな2週間になりそう?

ペンタクルクイーン 逆 いつもの場所、ルーティーンでは飽き足らず外に出たくなる時期かもしれません。ちょっと散財してしまうかもしれませんが、それでも試してみたいことがあるのかも知れませんんね。

アドバイス

塔 逆 新しいことに挑戦する場合、必ず上限を決めておきましょう。予算をオーバーしたら必ずやめる、この時間が過ぎたら帰る、そういった最低限のルールを決めておくことで思いっきりあたらしいことを楽しめるのかもしれません。 

*********

おとめ座 どんな2週間になりそう?

吊られた男 新しいアイディアや考えが心を満たしてくれますが、忙しい環境が原因で自由に動くことは難しい時期になりそうです。ただ溢れるアイディア自体は自身にとって楽しく満たしてくれるものとなりそうです。

アドバイス

魔術師 逆 やはり忙しい時期だからこそ、溢れるアイディアを今すぐ具現化させなくても大丈夫です。いつもの仕事を大切にしつつ、頭の中でアイディアを温めておいてください。

*********

てんびん座 どんな2週間になりそう?

運命の輪 何か環境から一つの結果を得て大きな流れに乗れそうです。最初は違和感があってもこの流れに逆らわず、乗ってしまいましょう!!

アドバイス

ソード4 あまり無理して考えすぎずに身を任せましょう。力を抜いて何も考えずリラックスしてるくらいが丁度よさそうです。

*********

さそり座 どんな2週間になりそう?

ワンド4  自分のビジョンや思いを楽しく共有できるあたらしい仲間や場所と出会えそうです。探してた場所はここなのかという安心感と、そこからあたらしいことが始まるというワクワクの両方を味わえそうです。

アドバイス

太陽 逆 多少の矛盾は気にしなくていいのかもしれません。まずはそういう場所があったことを素直に喜びましょう。

*********

いて座 どんな2週間になりそう?

カップ7 自分にとってどんなものにトキメキが感じるのか、それを確認できるウキウキした時期になりそうです。その気持ちを大切にしましょう。

アドバイス

世界 もし一つの物事が終わりを迎えているのなら、安心して次に進みましょう。終る寂しさ以上にあたらしく始まるワクワクを楽しみましょう。

**********

やぎ座

どんな2週間になりそう?

塔 逆 なかなか古い慣習が壊れそうで壊れず、そのままいかないといけない時期になりそうです。 ちょっと厳しい時期かもしれませんが、変化の兆しは見えてきています。

アドバイス

力 逆 自分の本能を大切にしましょう。環境がしんどくなりがちな時期だからこそ、自分は何にを感じているのか大切にしてくださいね。

*********

みずがめ座 どんな2週間になりそう?

ソード7 逆 自分が前進のためにステップアップしたくても、抜けるに抜けにくい、ちょっとジタバタする時期でしょう。あなたの準備ができてても、環境のほうがまだ準備できていないのかもしれません。

アドバイス

ソードエース 自分の感じたインスピレーションと直感を大切にしてくださいね。環境や現状がまだ追いついていないだけであなたの感じてることはきっと少し先に物事は動いていきます。

*********

うお座 どんな2週間になりそう?

ペンタクル2 逆 やっとマンネリから抜ける時期になっていきそうです。自分の中だけの世界から少しずつ他者との関わりも生まれてくるのかもしれませんね。

アドバイス

愚者 誰かのため、何かのため、というような大義は考えず、あなたらしく呑気にいてください。利害関係がないからこそ、真実を見抜くことができるのだと思います。その視点は誰かの新たな気づきに繋がるのかもしれません。

ステキな2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page