top of page

はんなの英国タロット占い - 「令和」2019年7月後半


イギリス名所のイラストと共に、7/15 - 31まで、星座別にタロットからのメッセージをお届けします。

必要な方に届きますように☆

かに座 どんな2週間になりそう?

女帝 仕事もプライベートも大きな実りのある時期となりそうです。ありのままのあなたで堂々としていてくださいね。今まで温めてきたものから生まれて新しい始まりとなりそうです。

アドバイス

カップ3 逆 あなたはもう十分優しいのであなたから動かなくても大丈夫です。必要ならあちらからやって来ますからあなたはあくまでそのまま穏やかに過ごしていれば大丈夫です。

*********

しし座 どんな2週間になりそう?

ソード8 自分の考えに縛られてちょっと身動きしづらく感じる時期になりそうです。でもあくまであなたの中の考えのみです。焦らずに行きましょう。

アドバイス

ワンドナイト 逆 少し勢いが良すぎるくらいでちょうどいいのかもしれません。自分の考えに縛られてる、と思ったら勢いよく外の世界に飛び出てみましょう。いい突破口になりそうです。 

*********

おとめ座

どんな2週間になりそう?

カップクイーン 逆 自分も他人も感情がちょっと気になる時期になりそうです。感受性がいつも以上に高まっているからこそ、優しさを忘れずに過ごしましょう。

アドバイス

ソード4 逆 こまめなリフレッシュを日々の生活に取り入れてみましょう。ちょっと悲しかったり苦しいときは無理せず休憩、と最初から決めておくことが大切そうです。

*********

てんびん座 どんな2週間になりそう?

ペンタクル6

あなたの頑張りがきちんと評価される時期となりそうです。頑張れば頑張った分だけ認められる時期ですので、気を引き締めて行きましょう。

アドバイス

ペンタクル8 もし溜まっている仕事があるのなら一気に片付けてしまいましょう。やったらやった分だけ進みますから、集中してこなしましょう。

*********

さそり座 どんな2週間になりそう?

とても予想外なことが訪れるでしょう。ビックリするし衝撃的かもしれません。でも大きく変わる時期のスタートだと思ってみてくださいね。

アドバイス

ペンタクル9 逆 必要以上にコントロールしようとしなくてもよさそうです。突発的な出来事を無理にコントロールしても疲れるだけですから、まずは目の前のことに一生懸命取り組んでみてくださいね。

*********

いて座 どんな2週間になりそう?

ペンタクル4 今の自分でたどり着ける位置がわかる時期となりそうです。行き詰まりに感じてもあくまでまだ物事は過程で、変更のときが近いだけ、と切り替えていくことがよさそうですよ。

アドバイス

星 逆 最終目的のその先まで考えてみてください。果てしなく遠いなって感じても、その日は忘れた頃に達成される可能性があります。先を思い描きましょう。

**********

やぎ座

どんな2週間になりそう?

ペンタクル6 逆

等価交換の時期ではなさそうです。いつも以上に頑張っても意外と評価されない可能性もあれば、いつもよりあまり出来なくてもいつも以上に評価されるかもしれません。どちらに転んだとしても誠実でいれば自分自身が揺らがずに済みそうです。

アドバイス

ワンド3 明るく楽しい計画があるのなら最初の一歩を踏み出して見ましょう。いいスタートが切れることで運気も盛り上がってくるでしょう。

*********

みずがめ座 どんな2週間になりそう?

ペンタクル2 逆 止まっていた物事が少しずつ動き出す、マンネリ打開の時期になりそうです。スタート自体は緩やかですが、確実に動き始めていきますよ。

アドバイス

正義 なにか迷うことがあったら自分の意思に従いましょう。今のあなたは自分も周りもしっかりと把握した上で正しい決断が下せます。自分を信じてくださいね。

*********

うお座 どんな2週間になりそう?

恋人 自分の人生にとって大きな意味のある出会いがありそうです。いくつか選択肢が与えられた気持ちになるかもしれませんが、あなたにとってベストの選択が出来るでしょう。

アドバイス

ペンタクルキング 自分の持っている実力を惜しみなく他者のために使ってください。損得を考えず手を差し出すことで多くの人が救われ、きっと回りまわってあなたをより豊かにしてくれますよ。

**********

おひつじ座 どんな2週間になりそう?

ワンドクイーン あなたと一緒にいると楽しい、と多くの人があなたに惹かれて集まってくる、そんな2週間になりそうです。堂々明るく楽しく、あなたのそばに来た人たちに接してあげてくださいね。

〜アドバイス〜

カップ3 逆 いろいろと楽しい会が多い時期になりそうですが、あなたが主催するというよりゲストでいるのがよさそうです。自分から働きかけるのではなくあなたは受身でいいです。ただどんな立場でも明るく楽しくいてくださいね。

**********

おうし座 どんな2週間になりそう?

ワンド4 あなたにとって刺激的で楽しい仲間と出会える2週間になりそうです。ここがわたしの居場所だったんだな、と感じられるような温かい楽しい出会いになりそうですよ。

アドバイス

魔術師 逆 そういう出会いがあるときだからこそ、今まで大切に行ってきたことを引き続き大切にしていきましょう。無理に新しいことを始めなくて大丈夫です。

*********

ふたご座 どんな2週間になりそう?

ソード9 あなた自身のアイディアや頭の回転の速さゆえに考えすぎてしまう時期かもしれません。時につらく感じても、足元は磐石であることは忘れないでくださいね。

アドバイス ソード4 逆

もし頭の中の考えでいっぱいいっぱいになってしまったら、動きましょう。ほんの少し散歩する、そんな程度で大丈夫です。いい息抜きになり、風穴があくキッカケになりそうです。

ステキな2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page