top of page

はんなの英国タロット占い - 「令和」2019年8月前半


イギリス名所のイラストと共に、8/1 - 15まで、星座別にタロットからのメッセージをお届けします。

必要な方に届きますように☆

しし座 どんな2週間になりそう?

ワンド10 仕事もプライベートもとっても忙しい時期ですが、とても楽しい時間が過ごせるでしょう。明るく楽しくガンガン行きましょう!

アドバイス

世界 何事も完遂させる気持ちで望みましょう。しっかり楽しみ、そしてやり遂げる。それが物事を進ませる力となるでしょう。

*********

おとめ座

どんな2週間になりそう?

カップクイーン 大切な人たちへ思いを馳せる2週間となりそうです。自分から積極的に行かなくても大丈夫で、その代わり、来るもの拒まず、やさしく受け入れてあげてください。あなたの優しさをたくさん分けてあげましょう。

アドバイス

ワンド4 逆 なにか大切なチームや仲間たちとの関係に一度区切りがつくかもしれません。少し寂しいと感じるかもしれませんが、また新しい流れがこの先きっと始まりますよ。

*********

てんびん座 どんな2週間になりそう?

愚者 逆 枠の外から新たな世界を様子見ることができる時期です。枠外だからこそ、ゆっくりと怪しまれずに観察できます。しれっと情報収集しておきましょう。

アドバイス

ペンタクルペイジ 逆 今はその場に入れなかったり、ほしいと思ったのに手に入らず悲しくなるかもしれませんが、ただタイミングが合ってないだけです。その日が来るまで自分の腕を磨いておきましょう。

*********

さそり座 どんな2週間になりそう?

ペンタクル6 頑張った分だけ報われる、そんな時期です。今のあなたの評価であり、自分の実力を客観視できますから今後の計画にも役立ててくださいね。

アドバイス

カップペイジ 逆 自分の感情に素直でいましょう。喜怒哀楽をしっかりだして大丈夫です。そんなあなたがかわいらしいと思われるラッキーなときです。

*********

いて座 どんな2週間になりそう?

カップナイト 逆 いいニュースや情報がなかなか届かずヤキモキするかもしれません。しかし必ず届きますから焦らずに待ちましょう。

アドバイス

女教皇 待っている間、気になっていることの勉強を開始してみましょう。有意義な時間になりますよ。

**********

やぎ座

どんな2週間になりそう?

カップ9 自分の気持ちも相手の気持ちも大切に出来て自信に満ち溢れた時期となりそうです。その自信をみんなのために使ってあげてくださいね。

アドバイス

正義 自分の良心を大切にしましょう。今のあなたは必ず良い判断ができますから、自分の考えに自信をもってくださいね。

*********

みずがめ座 どんな2週間になりそう?

死神 切り替わりの時期です。今まで継続してきた事が終了し、新しいことが始まります。なにかが終了した時が新しい始まりの合図と思っていてくださいね。

アドバイス

ソード2 逆 すでに決まったことにクヨクヨ悩まなくて大丈夫ですよ。いくら考えてもそこからは何も生まれはしません。

*********

うお座 どんな2週間になりそう?

ペンタクル5 なんだか何も無くなってしまったような気持ちがするかもしれません。でもそれが新しいスタートです。ここから這い上がりましょう。足の怪我だけは気をつけてくださいね。

アドバイス

恋人 逆

選択がないと感じるかもしれませんが、だからこそ迷う必要がありません。決まったことを受け入れましょう。それが次の扉をあけますよ。

**********

おひつじ座 どんな2週間になりそう?

ワンドクイーン 逆 夏休みシーズンだからかいうもよりハメをはずしやすい時期になりそうです。楽しいことはいいことですが、自分以外の人も楽しめているか、そんな小さな心遣いをどうぞ忘れずに過ごしてくださいね

〜アドバイス〜

節制 暑い日々も続きますし、早寝早起き健康第一で行きましょう。どんなに楽しみなイベントも元気な体あってこそですよ。

**********

おうし座 どんな2週間になりそう?

戦車 逆 勢いよく前に進みたいのになかなか難しい時期になるかもしれません。無理して進もうとすると今度は大暴走してしまったり。。。ですので焦らずゆっくり進みましょう。

アドバイス

死神 一度物事に踏ん切りをつけましょう。心を決めるまではモヤモヤするかもしれませんが、何かが終ると必ず別の何かが動き始めてくることでしょう。

*********

ふたご座 どんな2週間になりそう?

教皇 逆 自分にとって大事なもの、大切なもの、それはとても良いことなのですが、今の時期は過信しすぎないようにしましょう。手段と目的を入れ違わないように気をつけてくださいね。

アドバイス

ソード10 逆

時には考え過ぎるくらい熟考しましょう。思考を研ぎ澄まし脳内でシミュレーションすることで開ける未来がきっとあります。

*********

かに座 どんな2週間になりそう?

ソード9 昔の悪夢やトラウマを思い出してしまいそうな時期となりそうです。でも今のあなたは昔と違い土台がしっかりとできています、どうかそのことだけは忘れないでくださいね。

アドバイス

悪魔 逆 抱えている苦しい気持ちや執着をゆっくり手放してみましょう。大丈夫です、今のあなたなら手放せますし、きっとスッキリするでしょう。

ステキな2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page