top of page

はんなの英国タロット占い - 「令和」2019年8月後半


イギリス名所のイラストと共に、8/15 - 31まで、星座別にタロットからのメッセージをお届けします。

必要な方に届きますように☆

しし座 どんな2週間になりそう?

自分にとって衝撃的で予想外のことが起きるかもしれません。びっくりして動揺することもあるかもしれませんが、新しい自分へのバージョンアップのきっかけになるはずです。

アドバイス

世界 逆 まだ途中ですので、決してあきらめないでくださいね。もう終わりかなとかあきらめかける瞬間があったとしても、大きな流れでいえばまだまだ道の途中です。 

*********

おとめ座

どんな2週間になりそう?

ワンド10 とっても忙しくバリバリいろんなことをこなしていく時期になりそうです。暑い夏に負けないくらい熱く進むことが出来る時期です。

アドバイス

ワンド7 逆 あなたの中にアイディアが降ってくるような感覚があるかもしれません。それを大切にしましょう。忙しくてまだ実行をする段階ではないかもしてませんが今後に繋がります。

*********

てんびん座 どんな2週間になりそう?

月 逆 ずっと迷っていたり悩んでいたことがゆっくりと晴れていく時期になりそうです。迷いが晴れていくことで、実際に行動する一歩前の準備が出来るはずです。

アドバイス

教皇 人との縁やつながりの不思議さに驚くかもしれません。そのことを大切にして心をオープンにしましょう。きっと心が暖かくなるでしょう。

*********

さそり座 どんな2週間になりそう?

カップ3 逆 たのしい集まりが多くなるかもしれませんが、飲みすぎ食べすぎ騒ぎすぎに注意しましょう。暑い時期だからこそ健康第一ですよ。

アドバイス

正義 逆

他の人のアドバイスは素直に一度受け止めてみましょう。今の時期はあまり自分自身の考えよりもいろいろ人の考えを取り入れていくほうがよさそうです。

*********

いて座 どんな2週間になりそう?

戦車 逆 いつものあなたらしく勢いよく進むのではなく、一度停止しましょう。夏休み気分で休憩するのがいいのかもしれません。

アドバイス

女教皇 逆

停まっている間に普段気になっていたけど、今まで手をだしてこなかったことを勉強してみましょう。静かに黙々と集中できそうです。

**********

やぎ座

どんな2週間になりそう?

ワンドキング 逆 明るく実力もあるのだけど、少しお調子者に振り回されるかもしれません。楽しいとは思いますがちょっと疲れそうでもあるので体調第一で!

アドバイス

ソードペイジ どんな現場にいても自分にとって有用な情報を得られるよう集中していましょう。今のあなたなら周りに警戒されず振舞うことが出来ますよ。

*********

みずがめ座 どんな2週間になりそう?

太陽 2週間明るく楽しく自分の望んだ通りに進むことが出来そうです。多少の困難も今のあなたなら笑って流すことが出来そうです。太陽のように輝いてください。

アドバイス

恋人 今のあなたは選択することに間違いはありません。自分が何を望みやりたいのか、直感の求めるまま素直に行動してください。

*********

うお座 どんな2週間になりそう?

正義 逆 自分の考えより相手の考えをとりあえず受け止めてみる、そんな2週間になりそうです。時にちょっとおかしいなと感じてもそんな考えをあるのだなと、さらりと受け止めるのが大切です。

アドバイス

ワンド4 逆 一つの目標に達成したと浸る瞬間もなくスタートしていきましょう。まだまだ過程の途中です。楽しんで前を見て進みましょう。

**********

おひつじ座 どんな2週間になりそう?

ワンドクイーン 楽しく明るいあなたに惹かれて多くの人の中心にいることが多くなる、そんな2週間になりそうです。明るく堂々と過ごしてくださいね。

〜アドバイス〜

カップ10 逆

自分は決して一人ではないことを忘れないでください。大切な人はつかず離れずあなたを見守っているし、あなたもそんな気持ちを少しだけ意識するとよさそうです。

**********

おうし座 どんな2週間になりそう?

ソードナイト 逆 自分の能力を思いっきり試したいきもちが強くなりそうです。勢いがすごくありスピード感がある分、空回りに気をつけてくださいね。

アドバイス

ペンタクルペイジ 勢いがあり気持ちが焦ってしまうときほど、基本をコツコツ大切に行動しましょう。基礎を大切にすることで勢いに実力がバックアップされるはずですよ。

*********

ふたご座 どんな2週間になりそう?

審判 あなたが頑張ってきたこと、大切にしてきたこと、そういったことが評価されます。特にあきらめかけたり再挑戦していることがあればその努力は必ず報われますのでどうぞそのまま進んでください。

アドバイス

カップキング 逆 自分の気持ちを大切にしましょう。自分はどう思っているか、どうしたいのか、そういうことを第一優先に考えてみたください。

*********

かに座 どんな2週間になりそう?

ソード10 逆 考えて考えて考える2週間になりそうです。思考が研ぎ澄まされてしまい、ちょっと苦しくなるときがあるかも知れませんがそれでも考えが辞めらないのだと思います。

アドバイス

ワンド9 逆 ちょっと考えすぎていると感じたら、外の世界にアクセスしましょう。目の前の風景を強制的に変えることで思考も切り替わりますよ。

ステキな2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page