top of page

限定:’姉’はんなの英国タロット占い - 「令和」2019年9月前半


イギリス名所のイラストと共に、9/1 - 15まで、星座別にタロットからのメッセージをお届けします。*ハンナが11月まで多忙なため、代わりに’姉’が限定で占います。

必要な方に届きますように☆

おとめ座

ワンドナイト 逆

エネルギッシュで何に対してもやる気満々なこの時期。ただあまりにも夢中になり過ぎて周りを振り回さないように。

アドバイス

女帝 自分の魅力が周りの人にも認められるため自信を持って、でも謙虚な気持ちを忘れずに周りの人々と接していきましょう。

*********

てんびん座

審判 逆 自分自身を見つめ直す時期なのかもしれません。誰からも支援されなかったり、挫折したくなるような状況になることも。

アドバイス

ペンタクルエース 夢を追いかけることも時としては大事ですが、今は具体的に現実をイメージした行動をとりましょう。相手に対して誠実な態度で接することが必要です。

*********

さそり座

戦車 逆 今まで一生懸命やってきた事がトラブルに見舞われるなど停滞を余儀なくされそうです。何に対しても成果が出にくい時期なので、今以上に問題が大きくならないように慎重に行動しましょう。

アドバイス

ソード2 逆 他人からの妨害などで軌道修正を余儀なくされるような事があっても、慎重によく考えて判断をしましょう。

*********

いて座

カップ3 社交性が高まっている時期なので、多くの人と交流し楽しい時間を過ごせるでしょう。

アドバイス

皇帝 逆 何事も自分本位にならないように、感情を抑えて周りと歩調を合わせると尚良いです。

**********

やぎ座

ワンド9 警戒心が強くなっており、人間不信や恋愛に臆病になっているかもしれません。今まで苦い経験をしてきたとしてもそれがあなたの強さとして生かせます。

アドバイス

ワンドペイジ あなたの目の間に新たな選択肢が用意されているとすれば、それはとても刺激的かつ魅力的なことです。自分の才能を信じ新たな道に進みましょう。

*********

みずがめ座

ソード9 逆 他人から心ない、中傷や悪口を受ける事がありそうです。または、何か自分の力ではどうにもならない事に巻き込まれる可能性も。

アドバイス

ソードエース 現実を冷静に直視できる状況にあり、どんな困難も乗り越えられます。正義感も強くなっているので、自分が正しいと主張のしすぎには気をつけて。

*********

うお座

ペンタクル5 逆 様々なトラブルが起こる暗示があり、精神面での行き詰まり、心身ともに体調を崩すことも。また何か漠然と満たされない気持ちになることもあるかもしれません。

アドバイス

ソード4 逆 この時期起こるさまざまなことに落ち着きを持って対処していきましょう。最終的にはきっと上手くいくはずです。

**********

おひつじ座

カップペイジ 逆 最近のあなたはもしかしたら周りにわがままを言ったり、甘え過ぎていないですか?それはもしかしたら精神的不安定さから周りを振り回しているのかも。

〜アドバイス〜

あなたがやりたいことを損得を考えず、前進してみましょう。きっと良い展開のが現れるはず。

**********

おうし座

愚か者 逆 他者の意見を聞き入れず、衝動的に無計画な行動をしてしまいがちです。あなたのみならず周りにも迷惑を掛ける事もあるでしょう。

アドバイス

吊るされた男 逆 何をしても報われない思いをしそうな時期なので、失敗や挫折があっても今はこういう時期だと思って乗り越えましょう。

*********

ふたご座

ワンド4

何か嬉しいニュースが飛び込んできそうです。今まで悪い状況であったのならばそれが良い方向へ動き出すという暗示です。新たに始まる可能性。

アドバイス

ソード3 人間関係がギクシャクしている時は、時間をかけて相手と向き合ったり、自分自身の内面にも語りかけて、問題の核心を突き止めましょう。

*********

かに座

ソードナイト 逆 自らの軽率な行動により、他人から批判を受け、人間関係を悪化させてしまう可能性があるでしょう。また何かを成し遂げなくてはいけないと焦りを感じ判断ミスをしかねません。

アドバイス

カップ5 逆 再出発の時期と思って過去と決別し、新たな道に進むことも悪くないでしょう。今まで上手くいかなかった事の軌道修正をしたり、全く別のものを始めてもいいかもしれないです。

*********

しし座

カップ9 様々な事柄に満足が得られる時期です。心身共に健康であり、あなたの望みが叶いそう。

アドバイス

月 逆 的確な判断を下す事ができる時期です。今までモヤモヤしていたものを一気に精算させるのもいいかもしれません。

ステキな2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page