top of page

限定:’姉’はんなの英国タロット占い - 「令和」2019年10月後半


イギリス名所のイラストと共に、10/15 - 31まで、星座別にタロットからのメッセージをお届けします。*ハンナが11月まで多忙なため、代わりに’姉’が限定で占います。

必要な方に届きますように☆

てんびん座

ソードナイト 自信に溢れ、物事を素早く的確に判断し、実行できるでしょう。難しい問題も今なら楽に解決できるかも。何かに動かされるような衝動的な行動にも出やすい時期です。勢いに任せるのも良いですが、冷静な判断を常に心がけましょう。

アドバイス

ソード8 自分自身の考えに固執しやすく、相手の意見を簡単に聞き入れにくい時期ですが、他人からのアドバイスに耳を傾け、柔軟に考えるようにしましょう。

*********

さそり座

ワンドクイーン 普段以上に気配りができ、気さくで温厚なため、あなたの魅力が高まっています。誰とでも楽しい時間を過ごせるでしょう。

アドバイス

ソード5

あなたの人気に嫉妬している人がいるかもしれません。又は、面倒な争い事に巻き込まれたり、対抗してくる相手から非情な扱いを受ける可能性も。無駄な争いは何も生み出しません。放棄する勇気も必要です。

*********

いて座

多くの不安を感じていませんか?人の噂に振り回されたり、現実を否定し、真実を見失いやすい時期です。感情も不安定になりやすいでしょう。

アドバイス

カップ4 逆 目の前に現れたチャンスは掴むべきです。今までとは違う新たなチャレンジに挑む時でしょう。なかなか行動に移すのが難しいですが、自分を信じてトライ。

**********

やぎ座

カップ9 仕事も人間関係も充実し、心身ともに満たされる時期でしょう。その幸せを周りの人と共有することで他の人も幸せにできるかもしれません。

アドバイス

ワンド10 逆 今まで頑張ってきたことが良い結果として現れてきています。十分に人生を楽しみましょう。

*********

みずがめ座

死神 1つの物事が終わり、また新たに何かが始まる時です。これから変化が訪れますが、その変化を怖れずに前に進みましょう。状況はドラマチックに変化することもありますが、この転換期はあなたに必要なのです。

アドバイス

ワンドページ 逆 あなたが子供だった時の事を思い出してみましょう。ワクワクするような楽しい事、面白い事をやってみる時期です。

*********

うお座

隠者 逆 現実を直視する事を拒否し、他人からのアドバイスを素直に受け入れられません。まるで暗闇でどちらの方向に進むか全く分からない状況かもしれません。自分自身をしっかり見つめてみましょう。

アドバイス

ワンドキング 今までの様々な経験を生かし、自分の道を見つけましょう。焦らず、勇気を持って大胆に挑戦するのも悪くありません。

**********

おひつじ座

戦車 今まで上手くいかなかったことが上手く行ったり、自分の目標に向かって邁進する時です。あなたをサポートしてくれる心強い人も現れるかもしれません。

〜アドバイス〜

カップナイト 逆 人間関係では優柔不断にならずに、相手に対しては誠実に接することを心がけましょう。又誘惑や無計画な行動にも注意。

**********

おうし座

サークル5 あなたが今まで頑張ってきた事は報われず、失望感を味わうかもしれません。誰かに対し、嫉妬や憎しみを抱きやすいですが、全てあなたのプライドの高さが原因であることも。

アドバイス

カップクイーン 逆 現実から目をそらしたくなってもしっかり辛くても今やっている事を投げ出さず頑張る時です。他人に依存したり、嫉妬心が起こりやすいですが、上手く感情をコントロールする必要があります。

*********

ふたご座

カップページ 逆 自分本位になりやすく、感情も不安定になっているようです。心身ともにストレスを抱えて不調にもなりやすいです。他人からの意見に流されがち。

アドバイス

魔術師 逆 決断力に欠ける時期なので大事な決断はいつも以上に慎重に。曖昧な事柄についてははっきりと明確にしましょう。いい加減な態度は信頼を失います。

*********

かに座

塔 逆 友人に裏切られたり、衝撃的な出来事に動揺し、立ち直れない状況になるかもしれません。混乱はしばらく続きますが、今はこんな時期もあると状況を見守りましょう。

アドバイス

ワンド8

決断し、素早く行動する時です。終わりにしなければいけない事はきっぱりやめましょう。そうすればピンチも上手く回避できるできそうです。

*********

しし座

ワンド5

周りと意見が対立しやすく、つまらない事で口論に発展しそうです。また、簡単に解決できない問題などが浮上し、葛藤と混乱を感じることも。

アドバイス

サークル6 逆 あなたばかりが得をしていませんか?周りの人と分け合う事を心がけましょう。不公平さから信頼を失ったり、仲間外れにならないように注意。

*********

おとめ座

ソード7 深く考えずに行動をしたり、突然魔が刺してしまう時期かもしれません。自分の行動に責任を持つことが大切です。また、逆に今までとは違う事をやってみたら上手くいくというということも。

アドバイス

サークルページ 逆 わがままな言動で信用を失いやすいので、今は多少のわがままを抑え、相手に誠意を持って接することが必要でしょう。

ステキな2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page