top of page

限定:’姉’はんなの英国タロット占い - 「令和」2019年11月前半


イギリス名所のイラストと共に、11/1 - 15まで、星座別にタロットからのメッセージをお届けします。*ハンナが多忙なため、代わりに’姉’が限定で占います。

必要な方に届きますように☆

さそり座

カップ9

今まであなたが望んでいた夢や希望が叶えられそうです。仕事での昇進の場合、それなりの責任が伴なうことも忘れずに。人間関係であれば幸福感を味わえる関係に発展しそうです。

アドバイス

カップクイーン 逆 あなたの望む結果が得られるのは良いですが、必要以上に他人に見せびらかしたり、あなたの要求を相手に押し付けたりして反感を買わないように気をつけましょう。

*********

いて座

運命の輪 逆 突然起こるトラブルに驚いてしまうかもしれません。予期せぬ事態を未然に防ぐのは難しいですが、こんな時期もあるのだと上手くいかなくても自分を見失わず、運気が上がるのを待ちましょう。

アドバイス

隠者 今は他人の意見に振り回されず、あなた自身の内なる声を聞くのに最適な時期でしょう。またあなたを良い方向へ導く人からの助言を得られるかもしれません。

**********

やぎ座

ワンド4 逆 あなたが望んでいる結果はぬか喜びになる可能性があります。良い結果が最初出たとしても後からダメになることも。人間関係では相手を受け入れられなかったり、あなた自身が満たされない思いをしそう。

アドバイス

死神 逆 現在取り組んでいることをまた見直し、またはやり直す必要があるようです。過去の事に執着しやすく、良くない状況でも諦められずズルズルと引きずりがちになってしまうでしょう。

*********

みずがめ座

悪魔 自分ではコントロールできない状況に立たされていませんか?残業が続いたり、家族の世話に追われていたり、または何かの依存症に気がつかないうちになっているかもしれません。

アドバイス

ワンド8 この時期は素早い決断力が必要とされ、失敗を恐れずに突き進む強い心が必要でしょう。ぶれずに目標を1つに定め、実行することをオススメします。

*********

うお座

ソードキング いつも以上に理性と論理力があり、周りを引っ張っていける能力がこの時期際立っています。誠実に相手と接することから絶大な信頼を得る事ができるでしょう。

アドバイス

悪魔 逆 今までやってきた事に執着したり、自分よりも良い立場にいる人に嫉妬するのはやめましょう。あなた自身のためにも良くありません。

**********

おひつじ座

戦車 今の時期、多少困難なことでも乗り越えられ、その事によって自信もつくでしょう。人間関係は良い結果が現れる暗示。

〜アドバイス〜

ワンド4

幸福を思う存分味わってください。楽しい事がたくさん起こるでしょう。

**********

おうし座

女帝 嬉しいお知らせが届くかもしれません。片思いだった相手と交際する事になったり、そうでなくてもあなたの置かれている環境がとてもリラックスして楽しいものとなるでしょう。

アドバイス

ソードエース 逆 せっかくの楽しい時間もあなたの強い嫉妬心や相手への依存心を丸出しにしてしまうと台無しになってしまいます。少々自分の感情をコントロールできるように努力してみましょう。

*********

ふたご座

ペンタクルナイト 逆 いろいろな事に興味を失っていませんか?そのためにどこかやる気が出ないようです。今は何をするにも億劫に感じ、行動力に欠けてしまうでしょう。

アドバイス

カップ8 運命は日々変化していきます。何か1つのことに見切りをつけ、新たに始めるのに良い時期でしょう。

*********

かに座

ワンドクイーン 逆 気持ちの移り変わりが激しく、わがままを周りに言ってしまいそうです。また、他人に対していつも以上にお節介を焼いたり、嫉妬してしまいやすいでしょう。

アドバイス

ワンド3 逆 今は自分のわがままを抑え、周りとの調和を取るように心がけましょう。

*********

しし座

ペンタクルキング あなたのカリスマ性が光る時。周りからの信頼や支援を得られるでしょう。突然のチャンスも見逃さずにゲットできるそうです。

アドバイス

好調なこの時期ですが、他人への嫉妬心が起こりやすく、それによって人間関係を悪化させてしまう可能性もあるので注意。

*********

おとめ座

ワンドページ 新しいことを始める時期です。どうするか悩んでいるのなら決断してチャレンジしてみましょう。ワクワクする事を体験できるかもしれません。

アドバイス

吊るされた男 逆 良かれと思った事が裏目にでる可能性もあるので、念には念を押して物事の真実を把握する努力をしましょう。

*********

てんびん座

ペンタクル2 逆 心がどこか定まらず、フラフラしてしまいそう。また周りの変化に対応するのも難しく感じるかもしれません。

アドバイス

審判 目の前にある問題を注意深く見る事が必要です。安易に答えを出さずじっくりと考えましょう。

ステキな2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page