top of page

限定:’姉’はんなの英国タロット占い - 「令和」2019年12月前半


早いもので今年もあと1ヶ月を残すのみになりました!

イギリス名所のイラストと共に、12/1 - 15まで、星座別にタロットからのメッセージをお届けします。*ハンナが多忙なため、代わりに’姉’が限定で占います。

必要な方に届きますように☆

いて座

ペンタクル9 逆 気が抜けているのか、生活のリズムがちょっと乱れていそうです。誘惑に負けたり、大きな失敗につながらないように注意する必要がありそうです。

アドバイス

ソード9 悲しく、辛い時期は単なる妄想であり、恐れることはありません。運気は上がりまた力が湧いてくるでしょう。

**********

やぎ座

ソード3 なにか悲しかったり過去を悔やむような気持ちに陥りやすい時期かもしれません。でもちゃんとそのことを受け入れているからこその感情です。だから、自分のハートに誠実でいてください。

アドバイス

恋人 この時期のあなたはどんな選択をしても間違えることはありません。あなたの良心と直下にしたがって選べばきっとどんな選択も良き方向へ進みます。自分を信じてリラックスしていてくださいね。

*********

みずがめ座

ペンタクル6 やればやった分だけ、きちんと報酬を得ることができる時期です。しっかりと公平に評価される時期ですので、乗り気でないものでも手を抜かず丁寧に仕事をすることが大切になりそうです。

アドバイス

女教皇 物事が好転する兆しです。自分の直感を信じて下さい。自分を見失わなければ、きっと上手くいきます。

*********

うお座

太陽 逆 多少の矛盾があっても気にすることなく成立する、明るい時期になりそうです。少しくらいの無理も通ってしまうからこそ、あまり私欲には走らずにいたほうがよさそうです。

アドバイス

ワンドエース  情熱的で楽しそうと感じたことがあるのなら、必ずやってみてください。あなたにとってあたらしいスタートになりますので、勢いよく楽しいことをしてみてくださいね。

**********

おひつじ座

カップ3 逆 たのしい集まりが多くなるかもしれませんが、飲みすぎ食べすぎ騒ぎすぎに注意しましょう。暑い時期だからこそ健康第一ですよ。

〜アドバイス〜

ソード10 逆 動き出していくことは必ず形になるものです。なのでありとあらゆる方法や手段を思いつかせましょう。考えすぎがちょうどいいレベルです。

**********

おうし座

ワンド10 逆 考えて考えて考える2週間になりそうです。思考が研ぎ澄まされてしまい、ちょっと苦しくなるときがあるかも知れませんがそれでも考えが辞めらないのだと思います。

アドバイス

審判

目の前にある問題を注意深く見る事が必要です。安易に答えを出さずじっくりと考えましょう。

*********

ふたご座

ペンタクルクィーン 着実なものを受け取れる2週間になります。また身の回りの整理整頓など、そんな生活に密着したあなたのスキルが生かされるときです。あなたがあなたの範囲でやってることが周りから評価されて、具体的な評価や仕事など受け取れる、そんな時期です。

アドバイス

カップ2 逆 周りと何かしっくり行かなく感じたり、裏切られたように感じても全てはお互いに影響をし合っている事を忘れないようにしましょう。

*********

かに座

ソード4 逆 ついに動き出していく時期になりそうです。今まで自分の中で寝かせていたものを徐々にアウトプットしていきましょう。それが物事を進めるための一歩となりそうです。

アドバイス

ワンドキング

自信が揺らいでしまったときこそパッションを前面にだし、積極的にいろんな人と関わってください。それが必ずまえに進むキッカケになるはずです。

*********

しし座

ソードエース

勇気を出して目の前の問題に正面から向き合う時期です。大変だと思ってもそれに負けない力を備えているのでのちに必ず成長できるでしょう。

アドバイス

ソード7 逆 少々調子に乗ってしまいそうな時期ですが、そこはしっかり自分を律してそのやり方で良いのか、検討してみる必要があるかもしれません。

*********

おとめ座

法皇 逆 いつもより情に訴えてくるように甘えられたり甘えたりがある時期になりそうです。恋愛面だけではなく全体的にそんな雰囲気になりそうなので、ビジネスの場面では少し気をつけてくださいね。

アドバイス

ソード5

あなたの人気に嫉妬している人がいるかもしれません。又は、面倒な争い事に巻き込まれたり、対抗してくる相手から非情な扱いを受ける可能性も。無駄な争いは何も生み出しません。放棄する勇気も必要です。

*********

てんびん座

悪魔 逆 いつものこだわりは、この2週間意限っては少し緩めていいです。多少緩めてもあなたの実力ならつねに合格点以上ですから、拘りすぎずに数をどんどんさばいていってくださいね。

アドバイス

運命の輪 逆 バランスを崩している状態で自分に甘く、他人への公正さを失っています。偏った考え方を一度見直す必要があります。

*********

さそり座

ソード5 逆 言いたいことはたくさんあるけど、なかなか言うことができない場面があるかもしれません。言いたいことは心に留めつつ、優しい表現ができる時期がくるのを待ちましょう。

アドバイス

吊るされた男 アイディアはたくさん溢れてくると思いますが、まだ行動する時期はなさそうです。あふれてくるアイディアを頭の中で検証し、楽しんでください。それがきっと今後に役立つでしょう。

ステキな2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page