top of page

はんなの英国タロット占い - 2020年1月後半


すでに令和元年、2020年1月も中旬になりました!

去年までの辛かった事、悲しかった事などを振り切って気持ちを新たに切り替えて新年を過ごしましょう。

2020年1月15日から30日までの運勢です。

必要な方に届きますように☆

やぎ座

ペンタクル6 やればやった分だけ、きちんと報酬を得ることができる時期です。しっかりと公平に評価される時期ですので、乗り気でないものでも手を抜かず丁寧に仕事をすることが大切になりそうです。

アドバイス

ソードナイト 実務面で特に勢いよくスピード感を持ってこなしていくことが大切です。あなたの勢いにみんなびっくりするかもしれませんが、それがきっと自分の自信につながります。

みずがめ座

カップ5 ちょっと自分の気持ちを外に出しすぎてしまって、恥ずかしかったりプチ後悔しがちな時期かもしれません。でも、他の人はあまりそこまで気にしてないですから、深く悩みすぎないでくださいね。

アドバイス

ワンドクィーン 逆 どうしてもイライラするときは気の置けない友達と楽しいことをしましょう。そういう態度を楽しめる友達と過ごすのが大切です。場を選んで楽しんでくださいね。

うお座

ソード9 逆 他人から心ない、中傷や悪口を受ける事がありそうです。または、何か自分の力ではどうにもならない事に巻き込まれる可能性も。

アドバイス

ソードエース 逆 今は耐える時なのかもしれません。むやみに正義を振りかざし、無意味な戦いを挑んだり、問題を独りよがりに強引に解決しようとするのはやめたほうが良いでしょう。他人を攻撃しても自分が結果的に傷つきます。

おひつじ座

ワンド9 逆 様々な問題を抱え、疲れ切っているのかもしれません。自信を失い根本的な問題解決策は一人では決められないと思っています。また、突然の災難に見舞われる暗示も。

〜アドバイス〜

ペンタクル5 逆 今は一人で悩まずに友人や家族に助けを求めましょう。必ずあなたを受け入れてくれるはず。

おうし座

ソード5 逆 言いたいことはたくさんあるけど、なかなか言うことができない場面があるかもしれません。言いたいことは心に留めつつ、優しい表現ができる時期がくるのを待ちましょう。

アドバイス

ワンド2 逆

その場で楽しく盛り上がっていろんなアイディアが出てくると思いますが、現実化するのはまだ少し時期尚早なのかもしれません。まずはアイディア自体を楽しみましょう。

ふたご座

ソード3 なにか悲しかったり過去を悔やむような気持ちに陥りやすい時期かもしれません。でもちゃんとそのことを受け入れているからこその感情です。だから、自分のハートに誠実でいてください。

アドバイス

隠者 逆 今は他人の意見に振り回されず、あなた自身の内なる声を聞くのに最適な時期でしょう。またあなたを良い方向へ導く人からの助言を得られるかもしれません。

かに座

ソードクィーン 逆 現在置かれている立場はあなたにとってとても辛い状況なのかもしれません。他人に心を開くことが難しく、又相手に対するあなたの態度もネガティブなため人間関係がギクシャクしてしまうかも。目先の利益を追いがちです。

アドバイス

ペンタクル9 逆

少し無駄遣いに感じても、この時期はお金を出し惜しみしないほうがいいかもしれません。ここでケチケチしないことが今後の評判のよさに繋がります。

しし座

ワンドキング 慈悲深く愛情に満ちた人と関わることができそうです。そんな人に出会ったらそのやさしさを遠慮なくうけとりつつ、その人のいいところをちょっとだけまねして他の人にも優しさをわけてあげてくださいね。

アドバイス

カップ7 自分にとって心がわくわくドキドキする事柄を思い浮かべましょう。実際同行するまで行かなくても、想像するだけで元気になってきますよ。

おとめ座

ワンド7 逆 形になりそうでならないやり方を手放して別の視点から見つめてみる2週間にしてみて。やっているそのものの変更ではなく、やり方の変更というイメージです。道はあってるから、きっと手がかりは見えてくるはず。

アドバイス

ペンタクル4 自分だけの時間を大切にしてください、そして嫌だったら自分の持っているものを無理に差し出さなくても大丈夫です。周囲がかなり甘えてきそうな時期だからこそ、一人でいる時間を大切にしてくださいね。

てんびん座

塔 逆 なかなか古い慣習が壊れそうで壊れず、そのままいかないといけない時期になりそうです。ちょっと厳しい時期かもしれませんが、変化の兆しは見えてきています。

アドバイス

ペンタクル7 逆 今まで自分だけに使ってきた能力や技能があったら、他の人たちにもその能力をもっていることをオープンにしてみてください。意外なところから動きがあるかもしれませんよ。 

さそり座

ソードペイジ 逆 いろいろ考えたり捜索しても、なかなか自分にとって必要な情報にたどり着きにくい時期かもしれません。でも知識は得ることはできそうです。

アドバイス

女帝 自分の魅力が周りの人にも認められるため自信を持って、でも謙虚な気持ちを忘れずに周りの人々と接していきましょう。

いて座

ワンド3 逆 ちょっとやる気が先行してしまいがちな時期かもしれません。やる気に対してまだ周りの状況がおいついてない状況というだけですので、ちょっとへこんでもやる気は大切にしてくださいね。

アドバイス

カップエース 逆 普段はクールなあなただからこそ、思いは溢れさせてしまうくらいがちょうどよさそうです。愛をたくさん伝えてくださいね。

あなたにとって素敵な2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page