top of page

はんなの英国タロット占い - 2020年2月後半


2020年2月15日から29日までの運勢です。

必要な方に届きますように☆

みずがめ座

カップ4 逆 目の前に新しい可能性が現れました。それがまだ具体的に何かは分かっていませんが、それにチャレンジし、新しい人間関係、環境の変化に繋がっていくでしょう。

アドバイス

ワンドページ あなたの目の間に新たな選択肢が用意されているとすれば、それはとても刺激的かつ魅力的なことです。自分の才能を信じ新たな道に進みましょう。

うお座

愚か者

何か誰かのため、何かのため、のような大義は考えず、あなたらしく呑気にいてください。利害関係がばいからこそ真実を見抜くことができるのだと思います。その視点は誰かの新たな気づきに繋がるのかもしれません。

アドバイス

物事を強引に動かすよりもじっくりと慎重に進める方が良いでしょう。多少の試練などに遭い、計画を成し遂げるのに時間が掛かっても焦らず忍耐力を養うつもりで前向きな気持ちで対処することがポイント。

おひつじ座

戦車 あなたの中のエネルギーが溢れ、一心に目標に向かって邁進することができる時期です。たとえ自分の中に二つの異なる思いや二つの対立する状況にもうまくコントロールしていけそうです。

〜アドバイス〜

ソード8 逆 少々辛い状況が続いていたのかもしれません。しかし今はそれから脱却する時であり、あなた自身に制限を作らず、視野を広げ頑張る時です。

おうし座

ワンドクィーン 逆 気持ちの移り変わりが激しく、わがままを周りに言ってしまいそうです。また、他人に対していつも以上にお節介を焼いたり、嫉妬してしまいやすいでしょう。

アドバイス

節制 不摂生には注意しましょう。体があるからこそ、動くことができるのです。健康第一を大切にしてくださいね。 

ふたご座

自分にとって衝撃的で予想外のことがおきるかもしれません。びっくりして動揺することもあるかもしれませんが、新しい自分へのバージョンアップのきっかけになるはずです。

アドバイス

ワンド5 周りの人たちと切磋琢磨し、自分だけではなく互いに高め合っていく時期です。努力を惜しまず邁進しましょう。

かに座

魔術師 なにか新しくわくわくすることが始まりそうな2週間になりそうです。自分の感じたことを信じてどんどんと前に進んでくださいね、あらたな始まりです!

アドバイス

ワンド9 今まであった不安要素から抜けていない状況なので、まだまだ気を抜かず、同じ嫌な思いをしないように用心しましょう。

しし座

恋人

下半期の大きな流れを決める出来事がありそうです。いろんな選択肢があるかもしれませんが、自分の直感を信じて決めたら大丈夫です。いい出会いがたくさんありそうですよ。

アドバイス

ソード2 何かあなたに反対するような人物、状況にあり、自分だけが我慢すれば全てが丸く収まると思ってもそうはいかないでしょう。ここは結果を先送りすべきです。

おとめ座

悪魔 逆 いつものこだわりは、この2週間意限っては少し緩めていいです。多少緩めてもあなたの実力ならつねに合格点以上ですから、拘りすぎずに数をどんどんさばいていってくださいね。

アドバイス

カップエース 逆 普段はクールなあなただからこそ、思いは溢れさせてしまうくらいがちょうどよさそうです。愛をたくさん伝えてくださいね。

てんびん座

女教皇 逆 周りがどんなにざわついていてもあなたはあなたらしく超然としていてください。自分のことに集中することで周りの人たちから一目置かれます。それが強みとなる2週間です。

アドバイス

ペンタクル10 逆 見返りをあまり求めないことが一つのポイントかもしれません。自分がやりたかったから、という思いが楽しむための第一前提と思っておくと少し気が楽になるかも。

さそり座

カップ10 大切な家族や友人と心が満ち足りた日々がすごせます。幸せな時間を惜しみなく楽しく過ごしてくださいね。あなたはそれを受け取るべき人です。

アドバイス

カップクィーン 誰よりもやさしく愛情深くたたずんでいるだけでいいのだと思います。そのことがあなたとあなたの大切な人を心から満たしてくれるのでしょう。

いて座

ペンタクルキング 逆 力があるからこそ少し頑固になりがちな時期かもしれません。その原因はもどかしさ殻来ると思います。そんなときは一呼吸してください。

アドバイス

ソード6 周りの状況が流動的でも自分に与えられた課題がある場合は、しっかりたんたんとこなしてください。感情ではなく理性的にさくさく進めておくことが吉。

やぎ座

カップ3 逆 たのしい集まりが多くなるかもしれませんが、飲みすぎ食べすぎ騒ぎすぎに注意しましょう。暑い時期だからこそ健康第一ですよ。

アドバイス

太陽 逆 やる気と情熱がすべてを支えているからこそ、具現化するためにそれだけではない現実的な部分に目をむけてください。周囲の人たちはあなたの熱意がわかっているからこそ、現実的な視点を持ちあわせていることに良い驚きをもって助けてくれるでしょう。

あなたにとって素敵な2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page