top of page

はんなの英国タロット占い - 2020年3月前半


2020年3月1日から15日までの運勢です。

必要な方に届きますように☆

うお座

ペンタクルナイト

真面目で忍耐強く、責任感を持って前に進んでいる今のあなたです。危険な冒険はせず着々と自分の目標をクリアしているでしょう。ただ慎重になりすぎたり、自分のやり方にこだわりすぎるとせっかくのチャンスを逃すことも。

アドバイス

カップ3

楽しい時を友人たちと一緒に楽しみましょう。友達同士を紹介し合うのも良い時期です。新しい出会いや交流によって感性や精神性も成熟し、今後の発展につながるかもしれません。

おひつじ座

ソードキング 逆 頭が切れすぎてしまう、なにもかもわかってしまうがゆえに、自分にも他人にも厳しくなってしまう時期かもしれません。そのままでも優秀なあなたなので、すこしゆるいくらいでもいいかもしれませんね。

〜アドバイス〜

カップ9 周囲の状況の惑わされずに自分自身の感情を大切にしてくださいね。その落ち着いた姿勢が周りの人の感情をも落ち着かせることにきっと繋がります。

おうし座

ワンド6 逆 あなたの実力が発揮できず辛い時期かもしれません。他人から信用を失ったり、恋人が奪われるといったことも。自分の利益だけを考えすぎたり、自分の弱さに負けてしまっているのでしょう。

アドバイス

ソードクィーン 逆

時に悔しかったりイライラしてしまっても、そのことを必要以上に言葉にする必要はないのかもしれません。見習いであること、スタートを切ったばかりなことを大切にしてくださいね。

ふたご座

ワンド7 活発な交流が多い時期になりそうです。年末らしく楽しくなりそうですが、好き勝手なことを言う人も多いかもしれません。一歩上から俯瞰してみる、という視点を忘れないで。

アドバイス

ペンタクル3 今すぐお金にならなくても、将来的に確実に力になり実力に変わる場所にアクセスできます。その場に入ったら、しっかり技術を学び、未来のために励みましょう。

かに座

カップエース 嬉し、楽しい時間の予感。新しいことが何か始まるようです。それは新しい恋人や心から信頼できる友人の出現だったり、心がワクワクすることでしょう。

アドバイス

ワンド9 今まであった不安要素から抜けていない状況なので、まだまだ気を抜かず、同じ嫌な思いをしないように用心しましょう。

しし座

審判 逆 自分自身を見つめ直す時期なのかもしれません。誰からも支援されなかったり、挫折したくなるような状況になることも。

アドバイス

カップ8 自分の周りの人の気持ちに少しだけ注意を傾けてみてください。今のあなたなら、程よい距離で周りの人に寄り添うことができるはずです。その優しさをどうぞ生かしてください。

おとめ座

カップページ 逆 自分本位になりやすく、感情も不安定になっているようです。心身ともにストレスを抱えて不調にもなりやすいです。他人からの意見に流されがち。

アドバイス

ソード10 逆

自分の中の思考をかなり研ぎ澄ますことができる時期ですが、ちょっとそれはくるしいかもしれません。その中からアイディアが浮かんでもすぐに実現しようとせず、それを今は心に留めておくくらいがよさそうです。

てんびん座

なんとなく心がもやもやする、そんな時期です。寒いし心もなかなか晴れない時期かもしれませんが、その時期が未来のあなたを作ります。

アドバイス

ソード9 逆 ちょっと考えすぎていると感じたら、外の世界にアクセスしましょう。目の前の風景を強制的に変えることで思考も切り替わりますよ。

さそり座

死神 1つの物事が終わり、また新たに何かが始まる時です。これから変化が訪れますが、その変化を怖れずに前に進みましょう。状況はドラマチックに変化することもありますが、この転換期はあなたに必要なのです。

アドバイス

カップ4 気持ちがちょっとふさいできたら、声をだして明るく笑ってみてください。きっと最初はむりやりでも、笑うことであなたの本来の明るさがいつの間にか戻ってきて、そのことがきっと仲間を呼び寄せるでしょう。

いて座

射手座 ワンドキング 逆 やる気や情熱があるからこそ空回りしてしまう可能性があります。情熱はもう基準に達しているからこそ誇示しなくてもきっと大丈夫ですよ。

アドバイス

ペンタクルページ 逆 わがままな言動で信用を失いやすいので、今は多少のわがままを抑え、相手に誠意を持って接することが必要でしょう。

やぎ座

ペンタクル10 逆 安定した現在地から一歩ぬけだす時期になるのかもしれません。時に不安に感じても新しいサイクルの始まりだと思ってみてくださいね。

アドバイス

ワンドクィーン 逆 どうしてもイライラするときは気の置けない友達と楽しいことをしましょう。そういう態度を楽しめる友達と過ごすのが大切です。場を選んで楽しんでくださいね。

みずがめ座

ソードナイト 自信に溢れ、物事を素早く的確に判断し、実行できるでしょう。難しい問題も今なら楽に解決できるかも。何かに動かされるような衝動的な行動にも出やすい時期です。勢いに任せるのも良いですが、冷静な判断を常に心がけましょう。

アドバイス

カップキング 逆 自分の気持ちを大切にしましょう。自分はどう思っているか、どうしたいのか、そういうことを第一優先に考えてみてください。

あなたにとって素敵な2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page