top of page

ロンドン在住シェフが教える自宅でできる簡単レシピ 1 - by Tokie Hamano

ロンドン在住シェフが教える自宅でできる簡単レシピ 1 - Tokie Hamano

世界的に猛威を振るっているコロナウィルスの影響で、イギリスでは3月23日よりロックダウン(外出禁止令)が発動され、キーワーカー以外の人たちは必要以外の外出を避けるように指示が出ています。

スーパーや近所のコーナーショップは開いてはいるものの、レストランやカフェは閉まっているため、自炊をしている人が殆どでしょう。

ロックダウン開始から5週間が経ち、そろそろ自炊のアイディアもなくなってきたところではないですか?

さて、ロンドン在住のプロのシェフ、浜野さんのレシピをシリーズで紹介していきたいと思います。

〜〜〜 * 〜〜〜 * 〜〜〜 * 〜〜〜 * 〜〜〜 * 〜〜〜 * 〜〜〜

ロンドンでシェフとして働いてる浜野です。三角眉毛のはまちゃんと呼んでください。 食いしん坊なので、世界でマズイと言われているイギリス料理も美味しく作っちゃいます。

この状況下、 健康であることの重要さを痛感しています。

『You are what you eat』 あなたの身体は今まで食べてきたものでできている。

美味しいご飯を食べて、 心も身体も元気でいたいものですね。

『シナモンロール風おやつ作り方』パンのミミ利用の節約レシピ。ササッとできてシナモンかおる美味しさ

パンのミミを使った節約レシピ。シナモンロール風味に仕上げてみました。 すべて目分量でできる、お手軽カンタンおやつです。 自粛生活を節約しながら、 出来るだけ楽しく。

bottom of page