top of page

はんなの英国タロット占い - 2020年6月後半


2020年6月16日から30日までの運勢です。

世界の動き 現状〜ペンタクル3

自分と同じ価値観や理念の人々が同じ目標に向かって行動していくでしょう。その結果はすぐには出ないかもしれませんが、信念を貫くことで改善または、何かを得られるでしょう。確かに困難が伴います、しかし団結し互いに協力することで新しい何かが生まれそうです。

アドバイス〜ワンド3 この時期は同じような仲間が集まるグループで精神的な繋がりを持つことで物事が発展していくでしょう。

読者の皆さんに必要なメッセージが届きますように☆ いつも心を込めてお送りしています。

おひつじ座

ワンドのクイーン 明るく楽しいことがあなたの元に訪れます。とくにそんな女性がいたら、仲良くなりましょう。自然に笑顔がこぼれる楽しい時期です。

〜アドバイス〜

ワンド3 確実に基礎スキルがありそのことも評価されてるので、新たな計画を立て始めて、一歩だけ動き始めてください。一歩動くだけであなたの元へ人が集まってきます。

おうし座

死神 逆 踏ん切りがつきそうでなかなかつかないかもしれません。そのことが苦しかったり、でも安心したりと複雑な気持ちになるかもしれません。今すぐ動くことはなくても新たに前に進む選択を選んでくださいね。

アドバイス

あなたがやりたいことを損得を考えず、前進してみましょう。きっと良い展開のが現れるはず。

ふたご座

吊るされた男 環境や状況にしばられてなかなか現実的に動くことはできないけれど、頭の中のシュミレーションは捗る時期になりそうです。頭と体のギャップがあるからこそ、いいアイディアが出てくるかもしれませんね。

アドバイス

力 逆 自分の本能を大切にしましょう。環境がしんどくなりがちな時期だからこそ。自分の本能はなにを感じているのか大切にしてくださいね。

かに座

ソード5 ちょっとだけ自己中心になっていませんか。強引に物事を進めたり、逆に投げやりになって家うようです。そんなことでは周りの人が去っていってしまうし、最終的には全て自分に返ってきます。

アドバイス

カップ10 新しいことを支えてくれるのは家族や大切な人たちです。新しいスタートを誰よりも応援してくれる人がいることを感じられるでしょうし、それがあなたの大きな支えになります。

しし座

ワンド7 活発な交流が多い時期になりそうです。年末らしく楽しくなりそうですが、好き勝手なことを言う人も多いかもしれません。一歩上から俯瞰してみる、という視点を忘れないで。

アドバイス

ワンド10 気がつかないうちに多くの荷を一人で抱えているようです。相手の期待に応えることも大事ですが、燃え尽きないようにやり方を変えるか、他の人の手を借りるかしましょう。

おとめ座

カップ5 ちょっと自分の気持ちを外に出しすぎてしまって、恥ずかしかったりプチ後悔しがちな時期かもしれません。でも、他の人はあまりそこまで気にしてないですから、深く悩みすぎないでくださいね。

アドバイス

カップ4 逆 目の前に現れたチャンスは掴むべきです。今までとは違う新たなチャレンジに挑む時でしょう。なかなか行動に移すのが難しいですが、自分を信じてトライ。

てんびん座

カップ9 その幸せを周りの人と共有することで他の人も幸せにできるかもしれません。仕事も人間関係も充実し、心身ともに満たされる時期でしょう。

アドバイス

女教皇 待っている間、気になっていることの勉強を開始してみましょう。有意義な時間になりますよ。

さそり座

ワンド6 あなたにとって嬉しくなりそうなことに恵まれそうです。趣味の場でも仕事でも、楽しんでくださいね。

アドバイス

ソードキング 逆 そんな時期でも頭の中は常に新しいアイディアでフル回転させて置いてくださいね。ただその知的鋭さはあくまで自分の中に留めておいたほうが吉です。

いて座

ソード4 逆 ついに動き出していく時期になりそうです。今まで自分の中で寝かせていたものを徐々にアウトプットしていきましょう。それが物事を進めるための一歩となりそうです。

アドバイス

カップ2 逆

周りと何かしっくりいかなく感じたり、気持ちの行き違い、裏切られたように感じても全てはお互いに影響をし合っている事を忘れないようにしましょう。今はすれ違いやすい時期なのかもしれません。

やぎ座

カップ3 社交性が高まっている時期なので、多くの人と交流し楽しい時間を過ごせるでしょう。

アドバイス

恋人 逆 ここは思い切って普段は選ばないような選択をしてみてもいいかもしれません。リスクはつき物ですが現状を打破するキッカケになるかもしれませんよ。

みずがめ座

カップキング 逆 感情に振り回されそうになったり、もしかすると感情を操ろうとする人が現れるかもしれません。耳に心地がいい言葉には少しだけ気をつけてくださいね。

アドバイス

ペンタクルエース 逆 せっかくのチャンスを逃さないように一歩ずつ確かめて行動しましょう。今は着実、確実を心がけて。

​​​​

うお座

ワンドキング  慈悲深く愛情に満ちた人と関わることができそうです。そんな人に出会ったらそのやさしさを遠慮なく受け取りつつ、その人のいいところをちょっとだけまねして他の人にも優しさをわけてあげてくださいね。

アドバイス

ペンタクルページ 勢いがあり気持ちが焦ってしまうときほど、基本をコツコツ大切に行動しましょう。基礎を大切にすることで勢いに実力がバックアップされるはずですよ。

あなたにとって素敵な2週間になりますように!

ーーーーーーーーー

占い師:はんな

千葉県生まれ。幼少の頃から不思議な体験をすることが多く、目には見えない世界に興味を持ち占い師になる。

イラスト:ひまわり仁咲(みさき)

東京生まれ。もの書き、画家、写真家。中学生時代から詩を作り、油絵を描き始める。

bottom of page